『有吉の壁』ロケ地のスポーツテーマパークはどこ?CROSPOで撮影場所特定!

お笑い

2021年5月26日水曜よる7時~放送の人気バラエティ『有吉の壁』

今回は『一般人の壁を超えろ!おもしろスポーツテーマパークの人選手権』ということでとある屋内施設が舞台となるようです。

【有吉の壁】のロケ地・撮影場所となったスポーツテーマパークはどこなのか調査・特定しましたので紹介します。

広告

『有吉の壁』ロケ地のスポーツテーマパークはどこ?

今回の【有吉の壁】は『一般人の壁を超えろ!おもしろスポーツテーマパークの人選手権』ということで、スポーツテーマパークと呼ばれる施設が舞台となるようです。

ロケ地となったスポーツテーマパークとはどんな場所なのでしょうか?

さっそく見てみましょう。

 

広告

『有吉の壁』CROSPO(クロスポ)で特定!

今回の有吉の壁のロケ地となった場所は、CROSPO(クロスポ)です。

そこは数十種類のアトラクションやゲームが10分100円で遊び放題という、やたら楽しそうなスポーツエンターテイメント施設でした。

スポーツテーマパーク『CROSPO(クロスポ)』はどこにある施設なのでしょうか。

広告

『有吉の壁』CROSPO(クロスポ)の場所

『CROSPO(クロスポ)』の場所はどこなのか、見ていきましょう。

施設名:クロスポ 千葉浜野店
住所:千葉県千葉市中央区浜野町1025-240
電話:043-208-2151
営業時間:9~20時
『CROSPO(クロスポ)』は大人も子供も一日中遊べる複合エンターテイメント施設として、2015年10月24日にオープンしました。
面積4600平方メートルの広大な店内には、定番のボウリングやカラオケ、話題のVRアトラクション、ミニアスレチック、サバゲー、釣り堀にアーケードゲームなど無数のアトラクションやゲーム満載の大人気スポットです。
SNSの反応
まとめ
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました