PR
エンタメスポーツ

『ジャンクスポーツ』コストコで新庄剛志が爆買いした商品は?店はどこ?

エンタメ

2021/5/30放送のジャンクスポーツで、元野球選手のスーパースター新庄剛志さんが登場です。

久しぶりにテレビ出演となった新庄さん。

今回はコストコで買い物企画という事で、庶民との感覚が違うであろう新庄さんは選ぶ商品はどんなものか気になりますね。

今回は『ジャンクスポーツ』コストコで新庄剛志さんが爆買いした商品を紹介します。

広告

【ジャンクスポーツ】コストコで新庄剛志が爆買い

 

MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いするロケが敢行されました。

今回は、新庄剛志さんらが浜ちゃんオゴリの爆買いです。

5月16日放送回では女子アスリート三人衆(横峯さくら、馬淵優佳、潮田玲子)がコストコでの爆買い企画が敢行されたばかり。

久しぶりの番組出演となった新庄さんがオネダリしたのは何でしょう?

それでは新庄剛志さんが選んだ商品を紹介します。

広告

【ジャンクスポーツ】コストコ商品①重曹 ベーキングソーダ

掃除や入浴剤として使う他に食品としても認可されているので料理に使えて大活躍。

コップに水入れて口をゆすぐと虫歯にならないんだとか(by新庄)

大容量なので思う存分に使えます。

広告

【ジャンクスポーツ】コストコ商品②特大柔軟剤「レノアハピネス」

広告

【ジャンクスポーツ】コストコ商品③ソーダストリーム  Spirit

最近とくに人気上昇中のソーダストリーム。

おウチ時間が長くなっているこのご時世なので自宅で炭酸水が手軽に作れるのは楽しいです!

お気に入りのドリンクやお酒を炭酸にしていつもと違う味わいを楽しんでみては?

 

【ジャンクスポーツ】コストコ商品④しいたけマッシュルームクリスプ

サラダやスープに相性抜群なんだそうです。

DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス 300g

あと引く味が病みつきになると話題のしいたけクリスプです。

おつまみでも良いですがスープにしてもしっかりと出汁が取れます。

【ジャンクスポーツ】コストコ商品⑤マイクロウェーブポップコーン

【ジャンクスポーツ】コストコ商品⑥ブルックサイド ダークチョコレートアソート

【ジャンクスポーツ】コストコ商品⑥クエン酸

重曹と合わせてクエン酸をお風呂に入れると入浴剤代わり。

体の芯まであったまるんだそうです。

【ジャンクスポーツ】コストコ商品⑦オーガニックパンケーキミックス

新庄はパンケーキが大好きなんだそうです。

こちらを一つお買い上げでした。

新庄おすすめの辛ラーメンレシピ

材料
・辛ラーメン
・卵2つ
作り方
・辛ラーメンを多めの水で作る
・溶き卵をラーメンにいれ軽く火が通れば完成

【ジャンクスポーツ】コストコ爆買い店の場所はどこ?

ジャンクスポーツのコストコ爆買いロケに使われた店舗は『コストコ 川崎 倉庫店』です。

Store image

所在地:神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4
営業時間:10:00~19:00
駐車場台数:733台

まとめ

ジャンクスポーツで新庄剛志が爆買いした商品を紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

横峯さくらさんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】横峯さくらがコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、プロゴルファーの横峯さくらさんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】横峯さくらさんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いす...

馬淵優佳さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!

潮田玲子さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】潮田玲子がコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、バドミントンの潮田玲子さんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】潮田玲子さんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いするロケ...

井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】井上尚弥がコストコで爆買いした商品を紹介!
2021年2月28日に放送の【ジャンクスポーツ】に出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】井上尚弥コストコ爆買い商品 ボクシング界のモンスターで世界チャンピオンの井上尚弥さんがジャンクスポーツに出演...

内田篤人さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました