PR
エンタメ

ホラっちゃ先輩は結婚してる!?プロフィールや現在を調査!

エンタメ

2020年12月3日に【笑ってこらえて】マーチングの旅2011完結編が放送されました。

当番組へのリクエストが最も多くあった企画なんだそうです。

その中で取り上げられた京都橘高校の吹奏楽部(マーチングバンド)で、リーダー的な存在だった、当時3年生の「ホラっちゃ先輩」が可愛いと話題となっていますね。

今回は、ホラっちゃ先輩は結婚してる?プロフィールや現在を調査!について紹介します。

広告

ホラっちゃ先輩は結婚してる!?

ホラっちゃ先輩は、2011年で高校3年生の18歳であったので、2020年現在は27歳になりますね。

そろそろ結婚していても不思議じゃないお年頃。

はたして、ホラっちゃ先輩は今、結婚してて、子供がいるのか?

ホラっちゃ先輩は、結婚して、子供(娘)がいます。

番組内で報告がありました。

高校生の頃のVTRを見ていたスタジオは10年の時の流れにえ~っ!といい意味で驚きに包まれていました。

広告

ホラっちゃ先輩のプロフィール

  • あだ名:ホラっちゃ先輩
  • 本名:朝田 比奈加(あさだ ひなか)
  • 出身地:??
  • 出身高校:京都橘高校(学科:総合進学Aコース)
  • 吹楽担当:クラリネット
  • マーチング:ドラムメジャー(指揮者役・リーダー)

テレビで取り上げられたとは言え、一般の方なので情報が少なく、詳しいことはわかりませんでした。

これから楽器を始めるあなたに!初心者向けの楽器購入はこちら

 

ホラっちゃ先輩の由来は、ホラー映画とまっ茶が好きだからなんだそうです。

一度聞いたら忘れない、おもしろいあだ名ですよね。

なかなかのネーミングセンスじゃないですか?

広告

ホラっちゃ先輩は、高校卒業後は何をしてた?大学は?

ホラっちゃ先輩は、2012年3月に京都橘高校を卒業後は、関西大学に進学されたそうです。

大学でも吹奏楽を続けていたのでしょうか?

調べると、吹奏楽はやっておらず女子ラクロス部に入部していたことが分かりました。

当時の関西大学女子ラクロス部のブログに投稿もしていましたので紹介しますね。

2013-10-21 15:26:27

こんにちは!2回生の#83ひなです!

実はホラー映画はあまり
好きではありません(笑)
下宿してから家で1回も見てないんです!
苦手でもないので普通に見れますが(笑)

2回生から、ほらっちゃは過去の栄光
だと言われています。

最近はまっていることは…

私、ほんとにバイトしかしてません(笑)
週5か6でバイトしてます!
家にもほとんどいないですね(笑)

家のトイレも滅多に行かないので
トイレットペーパーもありません(笑)
私の家に来るときはトイレットペーパー
持参でお願いします!

 

現在でも閲覧できますのでリンクを貼っときますね↓↓↓

『煮込みハンバーグ♪』
こんにちは!2回生の#83ひなです! こんなに早くまわってくるとは思ってませんでした(笑) さっそくまっきーさんの質問に答えさせて頂きます\(^o^)/ 実は…
『challengeリーグ開幕』
ブログ2回目まわってきました~三回生#83のひなです(^^)ブログをとめてしまいすみませんでした(..)まず、タイトルにもなっていますが6月1日 challe…

実はホラー映画があまり好きではないってのが、結構ええーって感じです^^;

ホラっちゃ先輩のホラーなんじゃ無いんすか!?゚・゜・(ノД`)・゜・

ラクロスってかっこよ!やってみたいと思ったらアイテムはこちらで揃います

 

広告

ホラっちゃ先輩に関するtweet

若かりし頃のホラっちゃ先輩のカワイイ画像付きのtweetを発見したので紹介です。

現在では、すっかり大人の女性になって、ましてやお母さんだなんて。

ホラっちゃ先輩へのネットの反応

 

ホラっちゃ先輩は結婚してる?プロフィールや現在を調査!まとめ

いかがでしたか?

ホラっちゃ先輩は結婚してる?プロフィールや現在を調査!

を紹介しました。

今も元気で幸せそうにしており何よりですね。

こちらの記事もいかがですか^^

大阪桐蔭高校吹奏楽部員卒業後の進路は?2020年度卒業生の夢!紹介
こんにちは! のいりーです。 2021年3月27日に放送の世界一受けたい授業で 大阪桐蔭高校の吹奏楽部が特集されます。 2年前の2019年にも特集され大変話題になった特集だったので、今回も期待の声が多く聞かれていました。 番組内容も、コロナ...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました