2021-05

芸能人

酒井美紀(女優)学歴|高校大学や出身情報!実家は茶畑を持つ金持ち!?

酒井美紀さんの出身校や大学院についてや実家や家族構成、デビューのキッカケなど紹介します。 母親と女優と学生と3つの顔を持つ酒井美紀さんがスゴすぎる!
芸能人

丸亀製麺2021CM女優は西山こころ!経歴やデビューのキッカケは?

丸亀製麺2021CM女優の西山こころさんについて、経歴やデビューのキッカケなどについて紹介しています。 鳥取出身で鳥取の高校に在学中で、シンデレラ的オーラがありかわいいと話題です。
芸能人

西山こころ(丸亀製麺CM女優)高校は鳥取のどこ?wiki風プロフィール

西山こころ(丸亀製麺CM女優)高校は鳥取のどこなのか?wiki風プロフィール、デビューのきっかけについて紹介しています。 瀧本美織さん、山本舞香さんらに続く鳥取出身のスターになるかもしれない西山こころさん。 中学時代から有名人だったエピソードも!?
エンタメ

【ジャンクスポーツ】井上尚弥がコストコで爆買いした商品を紹介!

2021年2月28日に放送の【ジャンクスポーツ】に出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】井上尚弥コストコ爆買い商品 ボクシング界のモンスターで世界チャンピオンの井上尚弥さんがジャンクスポーツに出演...
芸能人

王林ちゃん(りんご娘)の大学・高校はどこ?デビューのキッカケは?

王林ちゃん(りんご娘)の出身大学・高校はどこなのか?芸能界デビューのキッカケなどについて紹介します。 経歴プロフィールや中国人?って勘違いされる事についてもみていきます。
エンタメ

【ジャンクスポーツ】鬼ごっこロケ地はどこ?撮影場所は奥多摩!?

【ジャンクスポーツ】の新企画アドベンチャー鬼ごっこの撮影の舞台となったロケ地について紹介しています。
エンタメ

『ジャンクスポーツ』コストコで新庄剛志が爆買いした商品は?店はどこ?

『ジャンクスポーツ』コストコで新庄剛志さんが爆買いした商品を紹介します。
エンタメ

『有吉の壁』ロケ地のスポーツテーマパークはどこ?CROSPOで撮影場所特定!

2021年5月26日水曜よる7時~放送の人気バラエティ『有吉の壁』 今回は『一般人の壁を超えろ!おもしろスポーツテーマパークの人選手権』ということでとある屋内施設が舞台となるようです。 【有吉の壁】のロケ地・撮影場所となったスポーツテーマパ...
芸能人

牧瀬里穂の旦那はファッション界の超大物!?子供は?現在何してる?

1989年のJR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」でブレイクして一躍スターとなった牧瀬里穂さん。 1990年代には宮沢りえさん、観月ありささんと共に「3M」と呼ばれ絶大な人気を誇りました。 現在も女優として活躍する牧瀬里穂さんの旦那はフ...
芸能人

南野陽子の現在が白髪!?金髪に染める理由はドラマの役作りだけ?

南野陽子の現在が白髪になってしまったのか!?金髪に染める理由はドラマの役作りだけなのかについて紹介しています。