PR
エンタメスポーツ

【ジャンクスポーツ】井上尚弥がコストコで爆買いした商品を紹介!

エンタメ

2021年2月28日に放送の【ジャンクスポーツ】に出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介します。

広告

【ジャンクスポーツ】井上尚弥コストコ爆買い商品

ボクシング界のモンスターで世界チャンピオンの井上尚弥さんがジャンクスポーツに出演しました。

今回のロケのテーマは、ラスベガスでの試合に勝ったご褒美にMCの浜田雅功さんのおごってもらっちゃおうというヤバイ企画でした。

ロケの舞台となったのは、会員制のメガスーパー『コストコ』です。

井上尚弥さんはコストコで爆買いした商品について紹介します。

商品①Gigastone スマホ用カラオケマイク

井上尚弥さんの1歳の息子がカラオケにハマっているという事で2個お買い上げでした!

スマホと通信してカラオケが出来るという商品です。

緊急事態宣言などが連発するこんなご時世なのでカラオケにも行けませんよね。

このマイクがあれば、自宅がカラオケになってしまうステイホームにぴったりのアイテムです!

ストレス解消には必須ですね!

商品②バイタミックス E320ブレンダー

現在27歳の井上尚弥さんは体作りがますます大事という事で毎日スムージーが飲みたいという事でした。

このブレンダー(ミキサー)ですが、とにかくパワーがスゴイらしいですね。

アボカドの種も粉砕出来るほどなんだとか。

出来ることは、混ぜる、攪拌、つぶす、みじん切り、温める、冷やす、砕く、泡立てなどやたらに多機能です!

材料の変化していく様が楽しい調理家電で気分も上がりそうです♫

商品③インスタントポット DUO シルバー(圧力鍋)

家に炊飯器しかないという井上尚弥さん。

嫁さんも困っているって事でオネダリしちゃいました。

おうち時間が長くなっているご時世で、調理家電に注目が集まっています。

こちらは圧力調理・炒め料理・蒸し料理・豆料理・炊飯・スロークッカー・ヨーグルトメーカーの7種類の機能が付いた電気調理鍋になっています。

私は持っていませんが、ちょっと憧れますね。

商品④ダイソン デジタル スリム フラフィ オリジン

これはもう、みなさんご存知のダイソンのスティック掃除機です。

従来品よりスリムになってモデルを購入されていました。

商品⑤アイリスオーヤマ リンサークリーナー

掃除機や拭き掃除ではきれいにならない、ソファーや車のシートの汚れに大活躍するであろう話題の商品です!

これ、私も欲しいです!!

広告

商品⑥スコット ショップタオル

この青いタオルは使い捨ての紙タオルですが、濡らしても丈夫で破れないから掃除にとっても重宝していると評判のものです!

水や油をよく吸収するためキッチン周りの掃除にも使えると人気となっています!

広告

商品⑦ジャイアント イースター エッグチョコレート

このチョコレートは重さがなんと6キロ!!

サイズも大人の胴体くらいある半端ないデカさです!!

広告

商品⑧ストライダー

 

まとめ

【ジャンクスポーツ】ふ出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介しました。

浜ちゃんの太っ腹はやばかったですね。

井上尚弥さんは合計18点で20万円超の爆買いでした。

 

横峯さくらさんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】横峯さくらがコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、プロゴルファーの横峯さくらさんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】横峯さくらさんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いす...

潮田玲子さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】潮田玲子がコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、バドミントンの潮田玲子さんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】潮田玲子さんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いするロケ...

馬淵優佳さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました