PR
芸能人

西山こころ(丸亀製麺CM女優)高校は鳥取のどこ?wiki風プロフィール

芸能人

全国にお店がある人気のうどんチェーン「丸亀製麺」のCMに出演する西山こころさん。

西山こころさんは丸亀製麺『食いっぷりグランプリ』で初代プリンセスに輝き、CM出演とドラマデビューを果たした鳥取県在住の現役女子高生です。

そんな西山こころさんが可愛いくて気になると言うことで話題です。

こちらでは西山こころ(丸亀製麺CM女優)高校は鳥取のどこ?wiki風プロフィールは?と言うことで紹介していきます。

広告

西山こころwiki風プロフィール

名前 :西山こころ
生年月日 :2003 年 6 月12 日(※2021年5月現在 17 歳)
血液型 :O 型
出身 :鳥取県
身長 :164 センチ
趣味 :映画鑑賞
特技 :電卓をたたくこと
所属:トットリスターラボ

まだデビュー間もなく、現役の女子高生という事もあり公開されている情報も少ないですが、追加情報があれば更新していきたいと思います。

広告

西山こころの高校は鳥取のどこ?

丸亀製麺の初代食いっぷりプリンセスの西山こころさんは、現在も地元鳥取の高校に通う現役の女子高生です。

未来のスター候補であろう彼女の高校がどこなのか気になりますね。

西山こころさんが通う高校は『鳥取県立鳥取商業高等学校』です。

公開された西山こころさんの「食いっぷりグランプリ」投稿動画に制服姿で写っており、紺色のブレザーやネクタイに校章が、同校のものと似ています。

西山こころさんの特技が電卓とのことですが、鳥取商業高校は学校の授業でもよく電卓を使っている事が理由ではないでしょうか。

CMでは、見とれてしまうような食いっぷりを披露してくれています。

色白でキュート笑顔が素敵な西山こころさんは、丸亀製麺プロデュースのドラマ『麺と千尋の並行世界』にも出演で、女優デビューも飾りました。

主演を演じる元AKB48の前田敦子さんの高校時代という役どころ。

バレー部の設定でアタックを決めるシーンを演じていますが、きれいなフォームを披露されています。

もしかすると、実際に中学や高校でもバレー部に入っているのではないでしょうか!

広告

西山こころは中学時代からかわいくて有名

西山こころさんは中学時代から鳥取美少女図鑑のモデルとなるなど地元ではかわいいと有名でした。

中学3年生の頃、『鳥取スナップ』という鳥取のおしゃれな人を紹介するとすると言うSNSアカウントに紹介されていました。

当時はショートカットでちょっとボーイッシュで、だいぶ今の雰囲気と違いますね。

CMのメイキング映像では、

西山こころさんは、鳥取市の『レッドラム(Redrum)』という古着屋に、毎週通う常連というほどおしゃれ好き女子高生です。

お店のブログにもモデルとして度々登場しているんですよ。

地元ではちょっとした有名人だったのかもしれませんね。

高校に進学する前のタイミングの2019年3月に第2の山本舞香を探せと銘打って開催された『鳥取スターラボオーディション』では見事グランプリを受賞しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tottoristarlabがシェアした投稿

色白で透明感がありスラッとしたスタイルでモデルのようですが、まだ髪は短くてあどけない雰囲気が残っています。

この受賞をキッカケに事務所『トットリスターラボ』に所属する事となり、高校に通いながらモデル活動をされるようになっています。

と言うことで、鳥取ではもはや芸能人みたいな存在だったのかもしれませんね。

広告

 西山こころ可愛い画像集やネットの反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウォッカ(@k.portrait.jp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウォッカ(@k.portrait.jp)がシェアした投稿

食いっぷりのいい女性は好感が持てるな

 

まとめ

西山こころ(丸亀製麺CM女優)高校は鳥取のどこ?wiki風プロフィールは?について紹介しました。

デビューキッカケは今回のオーディションでグランプリを受賞されたことでした。

瀧本美織さん、山本舞香さんらに続く鳥取出身のスターになるかもしれない西山こころさん。

今後の活躍を応援しています。

丸亀製麺2021CM女優は西山こころ!経歴やデビューのキッカケは?
丸亀製麺2021CM女優の西山こころさんについて、経歴やデビューのキッカケなどについて紹介しています。 鳥取出身で鳥取の高校に在学中で、シンデレラ的オーラがありかわいいと話題です。
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました