よよよちゃんの年齢や本名、出身は?高校・大学など調査!

エンタメ

Tik TokやLINE LIVEで活動し彗星のごとく現れた奇跡のようなモノマネ声の持ち主よよよちゃん

女性でありながら男性の声マネのクオリティーが高く衝撃的と話題となっています。

よよよちゃんはいったいどんな方なのでしょうか?

そこで今回はよよよちゃんの年齢や本名は?高校・大学など出身情報など調査!と題してまとめてみました。

広告

よよよちゃんの年齢・本名などプロフィール

活動名:よよよちゃん
本名:不明 (※非公開)
生年月日:2000年2月16日
出身地:大阪
身長:165cm
LINELIVE:2021年3月2日スタート

よよよちゃんは本名は公表しておらず調べましたがわかりませんでした。

出身地についても公開していませんが、LINELIVEを見てみるとバリバリの関西弁。

2021年3月31日配信のライブで「大阪に戻ってきたよー!」「実家の安心感がスゴイ」と語っていました事から大阪出身である可能性は高いと言えるでしょう。

ものまね活動をはじめてまだ間もないよよよちゃんは、プライベート情報など分かっていないことが多いですね。

今後テレビ出演など増えてくれば、いろいろ話される時があるかもしれないのでその時は情報をついきしていきたいと思います。

広告

よよよちゃんの経歴・実績

「ものまねグランプリ2021」や「金曜日のスマイルたち」に出演するなどプロのものまね芸人からも注目されているよよよちゃん。

まだモノマネを始めたのは大学3年生の冬頃という事ですが、今までどこに隠れていたの?というくらいの勢いで活躍しており実績もスゴイです。

主な実績

  • ものまねを始めてわずか4ヶ月で「ものまねグランプリ2021」に出演を果たしいきなりの5位!!
  • 松浦航大さんとのYouTubeコラボ動画は200万回再生突破!
  • Tik Tokはわずか4投稿で100万回再生を達成!!
  • LINELIVE学生ライバーイベント優勝!!

なんでいきなりこんなに活躍できるの?って疑問ですがちゃんと理由がありました。

よよよちゃんは昔から歌手になるのが夢だったんだそうです。

きっと歌うことが好きで普段から練習をしていたんだろうと思いますが、歌手になる夢は一度断念しました。

そんな時に自分にものまねの才能があることに気づいたそうで、令和のニューアイコンとして多くの人を笑顔にしたいと思い配信をスタート。

声まねと歌まねの二刀流でレベル高すぎと一気に注目を集めることとになり現在にいたります。

そんなよよよちゃんは女子大生と公表されていますが大学はどこなのか調べてみました。

広告

よよよちゃんの高校・大学など学歴情報

令和の歌まね女子大生というキャッチフレーズのよよよちゃんの大学はどこなのか?高校はどこだったのか気になりますね。

よよよちゃんはLINE LIVE専属のライバーとして活動しています。

LINE LIVEの公式ページにこんな記載がありました。

喉で色々なキャラクターを同棲させている関西の女子大生。

ここまでは公表している情報なので関西の大学であることは確定しました。

よよよちゃんは関西弁を話していることから出身も関西圏でしょう。

関西エリアにある大学は100以上存在していますので、これだけでは絞りきれませんね。

さらに深堀調べてみるとついに発見しました。

よよよちゃんの過去のインスタ投稿に学祭の写真があり特定されました。

よよよちゃんが在籍している大学は龍谷大学です。

龍谷大学は京都府京都市に位置する私立大学です。

偏差値は45~55とされいて、仏教から農学、法学、経営学、文学と幅広い学問を学ぶことができます。

よよよちゃんの在籍する学部まで情報がないためわかりませんでしたが、大学は龍谷大学で現在4回生であることは間違いないでしょう。

 

よよよちゃんの出身高校については情報がなく特定できませんでした。

大阪出身という事で地元大阪府内の高校に通っていたと思います。

情報が明らかになれば更新します。

広告

まとめ

いかがでしたか?

この記事では令和の歌まね女子大生よよよちゃんの年齢や本名は?高校・大学など出身情報など調査!と題して紹介しました。

  • よよよちゃんの大学は龍谷大学
  • よよよちゃんの出身は大阪
  • よよよちゃんの本名は不明

今後も活躍が期待されるよよよちゃんに注目ですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

一人アニメものまねで注目の現役高校生の喉押さえマンの記事はこちら

喉押さえマンは香川出身!高校・大学はどこ?本名やwiki風プロフ
喉を押さえて声を操る天才モノマネ師の喉押さえマンについて、出身が香川のどこか?高校・大学はどこか?本名やwiki風プロフィールについて紹介します。
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました