2021-02

エンタメ

【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!

2月24日放送の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権でロケ地に使われた学校を調査しました! 有吉の壁で『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設『湯楽城』と特定しましたので紹介します。
エンタメ

【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン

2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
エンタメ

伊原六花が韓国人ってホント!?名前に疑惑の真相があり!?

高校時代にバブリーダンスで一世を風靡した、大阪府立登美丘高校のダンス部キャプテンだった伊原六花さん。現在は芸能界に入り女優をされています。 その伊原六花さんは在日韓国人なのでは?という噂があり、実際にGoogleなどで伊原六花さんを検索する...
エンタメ

花村想太(ダイス)の筋肉や髪型がカッコいい!身長体重は小柄!?

Da-iCE(ダイス)で一番の人気を誇っているボーカル担当の花村想太さんについて筋肉や髪型を中心に紹介していきます。身長体重が意外に小柄だったことについても見ていきます。