PR
アナウンサー

田村真子アナの身長カップ・スリーサイズ情報!歯が大きいのは小顔のせい?

アナウンサー

TBSアナウンサーの田村真子さん。

そんな田村真子さんが気になるという事で、カップサイズや身長体重や歯が大きいのは可愛い?気になる?について紹介します。

広告

田村真子アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村真子(@tamuramako_)がシェアした投稿

名前:田村 真子(たむら まこ)
生年月日:1996年2月3日(水瓶座)
血液型:AB型
出身地:三重県松阪市
出身高校:高田高等学校(三重県津市)
出身大学:上智大学 文学部 新聞学科
入社:2018年(TBS)
資格:漢字検定二級、英語検定二級、裏千家茶道上級、読解力検定準一級、自動車普通免許
趣味:博物館、美術館、神社仏閣に行くこと、綺麗な建築や古い建物を見ること
特技:正座
好きなもの:麻婆豆腐、チキン、ジャンクフード
好きな音楽:J-POP、K-POP

広告

田村真子アナの身長・体重は?

田村真子アナウンサーの身長は154cmと公表されており、彼女の小柄な体格が特徴的です。ニュースを読み上げる姿とは異なり、共演者と並ぶとその小さな体格が際立ちます。

田村真子アナの身長は154cmで体重は40~50kgと言われています。

日本人の成人女性の平均が158cmなので少し低めですね。

テレビで見ても細身でスタイリッシュな印象なので既に人気の女子アナウンサーとして定着しつつあるようです。

顔立ちが元TBSアナウンサーで現在フリーとして大活躍中の田中みな実さんに似ていると話題になっています。

田中みな実さんの身長が153cmと田村真子アナとほぼ同じスタイルといった感じです。

田村アナも今後フリーに転身するとなればモデルや女優など幅広い活躍も期待できそうですね。

広告

田村真子アナのカップ、スリーサイズ

田村真子アナのカップサイズ、スリーサイズが男性陣の興味を集めています。

田村アナのカップサイズに関する公式情報は存在しません。グラビアアイドルでもないので、当然といえば当然ですね。

公式発表がないため、ファンやメディアによる憶測が飛び交っています。

憶測情報ではカップサイズは「B~Cカップ」というのが一般的のようです。

水着写真について検索されている方も多いようで、調べてみましたが一切見つかりませんでした。

女子アナがテレビの仕事で水着になる事はまずないと思います。

アナウンサーという職業柄、過去現在含めプライベートの水着写真など、あまり卑猥なイメージを連想させるような情報は公開することはなさそうです。

今後フリーに転身するような事があれば、プライベートな情報も発信しやすくなるので過去に友人など水着で楽しんでいるような写真も公開されるかもしれませんね。

広告

田村真子アナの歯

田村真子アナの歯に関する話題はSNS上でよく見られます。一部では歯が大きいとの噂や顎関節症についての憶測がありますが、これらは主に彼女の小顔の特徴からと考えられます。

SNSで彼女の「歯が大きい」、「歯がキレイ」など話題になっています。

言われてみると笑顔になった際にきれいな白い歯が目立つような気がします。

田村真子アナの「歯」が大きいという印象は、彼女の小顔によるものであると見られます。

その綺麗すぎる白い歯が「矯正した?」、「セラミックに変えた?」など噂されているようですが、そのような事実はありませんでした。

そもそもきれいな顔立ちですが、歯並びがキレイだとより美人に見えますよね。

白歯出したハニカミ顔がめちゃくちゃ可愛い!歯が大きくて可愛い!歯並び完璧!と肯定的な意見が多くある一方で5chでは好き勝手言われていもいました。

・歯がオール差し歯か?

・歯が口に収まっていない

・歯が大きくて気になる

・歯の作り物感がすごい

個人的には、きれいな歯はチャームポイントだと思うので、アンチコメントは気にせず頑張って欲しいです。

 

 

まとめ

TBSアナウンサーの田村真子さんのカップサイズや身長体重や歯が大きいのは可愛い?気になる?について紹介しました。

「ひるおび!」や、「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」などを中心に活躍しており、TBSの看板女子アナといってもいいでしょう。

今後の活躍を応援しています。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました