PR
アナウンサー

森谷佳奈アナウンサーの結婚・退社の噂!?ラジオでの下ネタがヤバい!

アナウンサー

BSS山陰放送のアナウンサーの森谷佳奈さん。

島根・鳥取を放送エリアとする地方局の女子アナとして活躍しています。

森谷アナは「はきだし系アナウンサー」の異名をもつ地方局アナにもかかわらず全国にもファンを持つ人気の女子アナなんです。

こちらの記事では森谷佳奈アナのプロフィール、結婚・退社の噂についてや学歴(中学高校大学)や人物像について紹介します。

広告

森谷佳奈アナのプロフィール

名前:森谷 佳奈(もりたに かな)
生年月日:1993年3月28日
出身地:島根県松江市
体重:55kgくらい?
血液型:A型
職業:アナウンサー
放送局:山陰放送
入社日:2015年4月
アナウンサーデビュー:2015年7月3日「BSSニュース」

趣味

古民家カフェ巡り。

ネイルアート。

今時の女性らしくネイルアートを楽しんでいるようで、インスタにも度々投稿されてます。

森谷 佳奈アナご用達のネイルサロンは松江市「シスグリッター」で、とてもオススメなんだそうです。

特技

どこでも寝れる。

ピアノ。

筋トレ。

好きなもの

食べ歩き。邦楽ロック。アニメ、マンガ、声優。

嫌いなもの

ジェットコースターなど絶叫系アトラクション

座右の銘

自由気ままに楽しく生きる
広告

森谷佳奈アナの出身大学

森谷佳奈アナの出身大学は「ノートルダム清心女子大学」です。

2011年4月に入学し2015年3月に卒業しました。

本大学は、岡山県岡山市にある私立大学で県内ではお嬢様大学として有名です。

大学在学時はなかなか友達ができず孤立しがちだったそうです。

やっと出来た友達はゴットタンというテレビ番組が好きっていう繋がりで盛り上がって、そこから友達になれたと語っています。

今でこそアナウンサーとしてハッキリとした喋り方や明るい表情、活発的な様子を見ると友達が少ないってのは意外ですね。

広告

森谷佳奈アナの出身高校

森谷佳奈アナの出身高校は「島根県立松江北高等学校」です。

部活は放送部に在籍していました。

アナウンサーに憧れたり、目標だったりする人が放送部に入るって話はよくありますよね。

この頃にはアナウンサーを意識していたのではないでしょうか?

広告

森谷佳奈アナの出身中学

森谷佳奈アナの出身中学は「松江市立松江第一中学校」です。

部活は英語部に在籍していました。

今では特技が筋トレという森谷アナはスポーツ部に入っていると思いきや文系でした。

中学の頃から英語に対して積極的に取り組んでいた事から、現在では英語はけっこう堪能かのかもしれませんね。

森谷アナは中学時代におねしょをしてしまった過去を告白されています。

しかも元旦に。

とても恥ずかしかったという事ですが、今では隠したくなる過去もさらっと明らかにしてしまう潔さは彼女の魅力ですね。

 

森谷佳奈アナの結婚は?退社するの?

森谷佳奈アナさんのファンにとっても結婚についてや退社に関する情報にはナイーブな事ですね。

現在のところ森谷佳奈アナの結婚については情報がなく、独身です。

現在彼氏がいるのかも情報が上がっておらず残念ながらわかりませんでした。

近々に結婚して退社する予定もないと思われます。

 

過去は彼氏はいたんでしょうか?

森谷佳奈アナはラジオ番組で「大学生の時に初めて彼氏が出来た」と話されています。

それから4人と付き合ったことがあるとも。

 

プレイベートな情報をさらけ出してしまう森谷アナ。

結婚すればテレビやラジオ番組、もしくはブログ、SNS等で発信してくれることでしょう。

森谷佳奈アナは下ネタがヤバイ!?

森谷佳奈アナは主に3つの番組を担当しています。

「森谷佳奈のはきださNIGHT!」
「生たまごBang!」
「マルっと!とっとり」

中でも注目したいのが「森谷佳奈のはきださNIGHT!」です。

放送は毎週月曜20:00~22:00

森谷アナがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組なんですが。

毎週テーマに沿って、「はきだし」と呼ぶリスナーからの投稿を森谷さんがドンドン紹介していきトークをつないで行きます。

 

この番組はトーク内容がスゴイ。

何がって下ネタがスゴイです。

森谷アナは自分を「アOルンサー」となんの躊躇もなく発言するんです。

20代のかわいい女子アナですよ!

番組はゴールデンタイムですよ!!

アOルンサーのOの中の字を書く事はためらってしまうくらいなのに^^;

 

さらに彼氏とのエッチ前の流れについて語ったりとトーク内容が下ネタ満載。

初めて聞く人は誰もが驚いてしまうほど刺激的。

自由気ままにはきだしトークを楽しんでいるのが伝わり多くのリスナーに支持されています。

遂には雑誌の表紙を飾るほどに!

ラジオ番組表2020年春号ですが、局アナとして初の表紙を飾る快挙!

表情もエロいと男性ファンには好評みたいですね。

 

このラジオ番組のスタート当時2016年には、TBSラジオの爆笑問題の日曜サンデーで新番組選手権グランプリを獲得しており、地方局のラジオ番組としては大きな注目を集めていました。

今では5年以上も続いており、森谷アナを語るには外せない看板番組と言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

森谷佳奈アナのプロフィール、結婚・退社の噂についてや学歴(中学高校大学)やヤバイ下ネタについて紹介しました。

ラジオ番組に対する思いとしては「いかにふがけられるか、いかにリスナーに喜んでもらえるか、笑ってもらえるか」に全力を注いでいるそうです。

正統派のアナウンサーではありませんが、ある意味プロとも言えますね。

もしかすると全国的に知名度が上がれば全国レベルで人気に火がつくかもしれませんね。

今後のさらなる活躍を応援しています。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました