鈴木唯アナの太ってた大学時代がヤバイ!?衝撃の2重あごが別人レベル!

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん。

めざましテレビのメインキャスターやスポーツ、報道など多方面で活躍していますね。

そんな鈴木唯アナウンサーは美人でかわいいと人気女子アナの一人ですが、実は太っていた過去があったんだとか。

同じ人物とは思えない衝撃の過去画像を調べてみました。

鈴木唯アナの太ってた大学時代がヤバイ!?衝撃の2重あごが別人レベル!を紹介します。

広告

鈴木唯の太ってた大学時代の衝撃画像

鈴木唯さんが太っていた過去の写真がこちらです。

おっ、おお。。。

時が止まりそうでした。

クッキリとした二重あご。

破壊力抜群のビフォーアフター写真ですよね!

こちらは、2020年4月に放送された「さんまのFNSアナウンサー一斉点検2020」で公開されたときの画像になります。

大学3年生の頃に撮られた写真で、現在と比較して15kgも太っていたそうです!

いったい大学時代の彼女に何があったのでしょうか!?

広告

鈴木唯の太った原因は留学先での朝食だった!?

鈴木唯さんは高校卒業後、早稲田大学に進学し国際教養学部に在籍していました。

大学在学中にアメリカのワシントン大学へ1年間留学をしています。

留学中の食生活が原因で7kg太ってしまったとインタビューで話しています。

何も考えずに食べたいものを食べていたら、すごく太ったんです。

朝ごはんはトースト2枚とも両面にバターをしっかり塗って、それをフライパンでこんがり焼いて、間にチーズを挟んで食べることにハマってしまって(笑)。

それで当時は最大で7キロくらい太りました

海外生活でのハイカロリーな食生活が続いたら太ってしまうのも納得です。

でも、当時で7キロ、現在との比較で15キロの違いで見た目がこんなにも違ってしまうとは驚きました。

日本に帰国して食生活が元に戻ったことで、自然と体重も戻ったそうです。

大学時代にミスコンに出場経験のある女子アナは多いですが、鈴木唯さんは太っていた事もあり出場経験がないということが分かりました。

今では人気イケメン俳優の岡田将生さんとの熱愛が報じられるなどモテモテの鈴木唯さんですが、衝撃の黒歴史でしたね。

広告

鈴木唯のスリムになった現在

小顔で体型もすっかりスリムです。

スタイル抜群でかわいいですね。

激太り時代の面影はありません。

これはモテるはずですね↓

それでもビールの飲みすぎる事もあり、下腹が気になっていた時はフラフープを自宅のバルコニーでひたすら回しているとインタビューで話していました。

今でも炭水化物を摂りすぎると太りやすいので気をつけているそうです。

広告

鈴木唯プロフィール

名前:鈴木 唯(すずき ゆい)

生年月日:1993年12月13日

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:早稲田大学国際教養学部卒

入社:2016年

まとめ

鈴木唯アナの太ってた大学時代がヤバイ!?衝撃の2重あごが別人レベル!を紹介しました。

大学時代の激太り黒歴史を公開してくれる鈴木唯さんのキャラは好感をもてますね。

これからの活躍も応援しています。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました