PR
アナウンサー

新井恵理那の結婚相手は誰!?歴代彼氏や過去のキス写真流出も

アナウンサー

大人気フリーアナウンサーの新井恵理那さん。

テレビやラジオ、CM、YouTubeなど幅広く活躍しており、TV番組出演本数ランキング女性部門1位になるなどまさに売れっ子アナ。

そんな新井恵理那さんの結婚しているのか?歴代彼氏について気になる方は多いと思います。

そこで新井恵理那さんの結婚相手の旦那は誰なのか?歴代彼氏などについて調べてみましたので紹介していきます。

広告

新井恵理那アナは結婚している?旦那は誰?

美しい顔立ちと”えくぼ”がかわいいと男女問わず人気の高い女性アナウンサーですね。

男性ファンにしてみたら新井恵理那さんの結婚相手、彼氏は気になるところ。

調べました。

新井恵理那さんは2021年6月20日現在、結婚されていませんでした。

結婚するとなるとロスになる男性は大勢いるんじゃないでしょうか。

 

新井恵理那さんが独身であることは分かりましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?

彼氏についても情報が挙がっていません。

これだけ人気のある方なので、実際に彼氏がいれば隠し通すのは至難の業。

情報が出てないというのはプライベートもフリーじゃないかと想像します。

 

そんな新井恵理那さんは過去にどんな彼氏がいたのか気になりますね。

次に歴代彼氏について見ていきましょう。

広告

新井恵理那は過去にキス写真がフライデーされた!?

新井恵理那さんは学生時代にお付き合いした彼氏がいたようです。

現在では別れているのですが、2013年に大学時代の元カレとのキス写真が流出するという事件がありました!

この画像がフライデーに流出した時に既にアナウンサーとして活動していた新井恵理那さんですが、あまりのショックで仕事を休業する事態に陥ってしまったのです。

学生時代に彼氏がいたことは普通のことで驚きはないですが、このようなプライベート写真が世に出てくるのが怖いですね。

流出させたのは写真にも写っている元カレでしょう。

画像を見ると新井恵理那さんの自撮りで撮影されたようですが、同じ画像データを共有していたのでしょう。

個人的な想像ですが、元カレがお金欲しさに週刊誌に売り込んだという可能性がありそうです。

もし本当にそうだとすればアナウンサとして頑張ろうとしている矢先の出来事でひどい男ですね。

その後は無事に復帰し黒歴史を取り払うかのように大活躍を続けており何よりですね。

広告

新井恵理那の歴代彼氏は?

 

奇しくも衝撃のキス写真流出があり、新井恵理那さんが大学時代に彼氏がいたことはわかりました。

このキス写真の元カレ以外に彼氏はいるのでしょうか?

高校時代、大学卒業~現在に至るまで彼氏を匂わすような情報はありませんでした。

こんなキレイでアナウンサーという花形職業をしているのでモテないはずはありませんが。

もしかすると、大学時代に元カレが初めての彼氏なのかもしれません。

そんな初カレにプライベート写真を流出させられたことがトラウマとなってしまい、その後男性とお付き合いすることに慎重になっているのかも。

広告

新井恵理那の結婚観や理想のタイプ

新井恵理那さんもいずれは結婚すると思いますが、どのような男性がタイプなのか?結婚観など気になりますね。

2015年のインタビューでは「いつでもしたい」と言い結婚願望を覗かせていました。

一方で今は仕事を頑張るときと考えてもいたようです。

その後、熱愛がスクープされることもなく、結婚することもなくで5年が経った2000年11月放送の『メレンゲの気持ち』では「したいけど、理想の自分になれないと結婚できない」と語っています。

ストイックな結婚観に共演者も驚いていました。

そんな新井恵理那さんですが、好きな男性のタイプは朗らかで完璧な人より少し抜けたところがある人がいいそうです。

彼氏がおならをしてしまってもカワイイと思えるとも話していました。

男性に対してカッコつけずに自然体な人に惹かれるというのは親近感が湧きますね。

かと言って、実はイケメンと付き合ってましたとか、IT社長と結婚する可能性もあるかも知れません。

どっちみちエリートを除く一般男性にご縁は無いでしょう。

過去の恋愛は?

新井恵理那さんの恋愛事情についてテレビ番組で明かされた事がありました。

2018年6月に放送された『今夜くらべてみました』で小学3年生から3年間片思いをしていたと初恋エピソードを告白しています。

番組ではサプライズで初恋の男性「祖父江仁成さん」がスタジオに登場し16年ぶりの再会が実現しました。

新井恵理那さんの中で忘れられない思い出として残っているようで、再会には驚きと照れが入り混じり、乙女な様子に視聴者をキュンキュンさせていました。

番組内で新井恵理那さんが祖父江さんを食事に誘うという展開になりましたが、その後はどうなったのか情報はありません。

おそらく食事には行ったけど、お付き合いに発展することはなかったのでしょう。

新井恵理那は肉食女子!?

新井恵理那さんに男性の影がないのは、本当にいないのか、バレないように完璧な対策をして付き合っているのかは定かではありません。

そんな新井恵理那さんが実は肉食系!?との疑惑があります。

2019年8月に放送された『金曜日のどっち!?』ではゲストの美人アスリートの彼氏公認で5股していたエピソードに憧れを持つ一面を見せていました。

新井恵理那さんは

「羨ましい。その発想はなかった」
「5人と付き合えるんだったら幸せですね」

と本音をぶちまける展開に。

新井恵理那さん自身も彼氏がいた時に、ほかの人と同時進行で付き合えたらいいなと思っていたと告白。

実際に実行に移すことはなかったと言いますが。。。

新井恵理那さんの頭の中は意外にも肉食系だったんですね。

新井恵理那のプロフィール

名前:新井恵理那(あらいえりな)
生年月日:1989年12月22日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
育ち:神奈川県川崎市
身長:158.7cm
スリーサイズ:バスト:82cm/ウエスト:57cm/ヒップ:86cm
血液型:O型
家族構成:父、母、弟の4人家族
最終学歴:青山学院
所属事務所:セント・フォース

 

まとめ

新井恵理那さんの結婚相手の旦那は誰なのか?歴代彼氏やキス写真流出について紹介しました。

肉食女子に憧れを持ちつつ、しっかりと自分を厳しく律していて結婚観も真面目でしたね。

どんな人と結婚するのかはわかりませんが、いい人に巡り合って幸せになっていただきたいです。

今後の活躍も応援しています。

 

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました