PR
エンタメスポーツ

『ジャンクスポーツ』無印良品で爆買いした商品紹介!場所は東京有明店!

エンタメ

6月13日(日)19:00から放送の「ジャンクSPORTS」で恒例の爆買い企画が敢行されます。

今回の爆買いの場所は話題の買い物スポット「無印良品」が舞台となりました。

浜ちゃんに奢ってもらうのは東京オリンピック・ボクシング日本代表の岡澤セオンさん、並木月海さん、入江聖奈さんの3人です。

オリンピックを直前に控えた3選手が無印良品でどんな商品を爆買いしたのかを紹介します。

広告

【ジャンクスポーツ】無印良品で爆買い!

東京オリンピックのボクシング日本代表である岡澤セオンさん、並木月海さん、入江聖奈さんの3選手が出演。

最近のジャンクスポーツは爆買い企画が話題となっていますが、今回はこれまでのコストコから場所が替わって「無印良品」が舞台となりました。

クオリティー高い商品を数多く取り揃える無印良品ですが、どんな商品が選ばれたのか気になります。

さっそく確認していきましょう。

商品①体にフィットするソファー

人をダメにするソファーと話題の商品です。

永島アナ含めボクサー3人とも気に入っていました。

なんと3人分おごり爆買いが決定!

商品②スキンケア(化粧水・乳液・オールインワンジェル)

続いては女性陣からのリクエスト。

ボクサーとは言え、お肌にも気をつけたいという事で、無印で評判の化粧水をお買い上げ。

色々ラインナップがあり揃えたくなりますね^^

商品③レトルトカレー(バターチキン・グリーン)

カシューナッツとバターを使った濃厚でまろやかな味わいが美味しい、無印良品人気No1商品がバターチキンカレーです。

続いて人気なのがグリーンカレーです。

商品④不揃いバウム

いろんな風味が楽しめて、しっとりとした食感が人気のお菓子です。

 

商品⑤16型折りたたみ自転車グレー

岡澤さんのオネダリ商品。

オリンピックで金メダル獲得出来たら浜ちゃんに買ってもらえる公約商品として選んだのは折りたたみ自転車。

シンプルなデザインで飽きが来ないのがいいですね。

泥除けや荷台は別売りとなっています。

並木さんの公約爆買い商品に選んだのはキャリーケース。

遠征用に使うそうです。

最後に入江さんが選んだのは、マットレスでした!

なかなかの高額商品でしたね。

全員が金メダルを獲得したら結構な買い物になりますが、浜ちゃんはOKを出しました。

さすがですね~。

広告

ジャンクスポーツ「無印良品」爆買いの場所は『東京有明』

ジャンクスポーツ爆買い企画初参戦となった無印良品の場所は『東京有明』店のようです。

2020年12月3日に「ショッピングシティ 有明ガーデン」内の有明ガーデン・モール&スパにオープンした関東最大級の店舗です。

住所:〒1350063
東京都江東区有明2-1-7 1-3F

営業時間:10:00~21:00(※時短営業中は20:00まで)

 

広告

【ジャンクスポーツ】無印良品爆買い:岡澤セオンさん

名前:岡澤 セオンレッツクインシーメンサ

生年月日:1995年12月21日

出身:山形県山形市

身長:179cm

競技:ボクシング(ウェルター級)

学歴・経歴:日大山形高校~中央大学~鹿児島県体育協会

戦績:第88回、89回全日本ボクシング選手権大会ウェルター級優勝

広告

【ジャンクスポーツ】無印良品爆買い:並木 月海さん

名前:並木 月海(なみき つきみ)

生年月日:1998年9月17日

出身:千葉県成田市

身長:153cm

競技:女子ボクシング(フライ級)

学歴・経歴:私立花咲徳栄高校~自衛隊体育学校

戦績:2014年全日本女子選手権ジュニアの部ライトフライ級で優勝

2015年3月の全国高校選抜で優勝。バルカン国際トーナメント優勝。

2016年全国高校選抜で優勝。

高校時代は全国優勝5回。(27戦全勝)

【ジャンクスポーツ】無印良品爆買い:入江 聖奈さん

名前:入江 聖奈(いりえ せな)

生年月日:2000年1月9日

出身:鳥取県米子市

身長:164cm

競技:女子ボクシング(フェザー級)

学歴・経歴:米子西高等学校~日本体育大学

戦績:高校2、3年の全日本女子選手権(ジュニア)連覇。

2018年世界ユース選手権にて銅メダル獲得。

2020年3月の東京オリンピック予選で準優勝。

まとめ

【ジャンクスポーツ】に出演のオリンピックを直前に控えたボクシング日本代表3選手が『無印良品』でどんな商品を爆買いしたのかを紹介しました。

浜ちゃん奢りでモチベーションも爆上がりしたはずなのでオリンピックでは活躍が期待できそうですね!

 

 

内田篤人さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!

井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】井上尚弥がコストコで爆買いした商品を紹介!
2021年2月28日に放送の【ジャンクスポーツ】に出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】井上尚弥コストコ爆買い商品 ボクシング界のモンスターで世界チャンピオンの井上尚弥さんがジャンクスポーツに出演...

横峯さくらさんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】横峯さくらがコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、プロゴルファーの横峯さくらさんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】横峯さくらさんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いす...

潮田玲子さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】潮田玲子がコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、バドミントンの潮田玲子さんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】潮田玲子さんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いするロケ...

馬淵優佳さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました