PR
エンタメ

野田クリスタル出禁理由は?【オールスター後夜祭2021】

エンタメ

2年ぶりにTBSバラエティー特番「オールスター後夜祭」が復活することが発表され出演メンバーが明らかになりました。

多くの芸人が出演するなか、R1王者&M-1王者の2冠を誇るマジカルラブリーの野田クリスタル出禁のため、出演が叶わなかったという事が話題となっています。

野田クリスタルの出禁理由はなに?ってことでさっそく見ていきましょう!

広告

野田クリスタルが『後夜祭』出禁の理由

 お笑い芸人の有吉弘行、乃木坂46の高山一実がMCを務めるTBS系バラエティー特番『オールスター後夜祭』が27日深夜に放送(深0:58)。2年ぶりの復活となる『後夜祭』メンバーが決定し、FUJIWARA、ハリウッドザコシショウ、ニューヨーク、レイザーラモンRG、フワちゃんら総勢32人が深夜のクイズバトルに挑むことになった。

同番組を“出禁”となっていた、マヂカルラブリーの野田クリスタルは惜しくも出場者からは漏れる形になってしまい、野田は自身のツイッターで「時間経ってるのでワンチャン出禁忘れてるかと思ったら無理でした!」と無念さをにじませた。

引用:oricon news

2年ぶりに「後夜祭」が復活し、話題の芸人たちが深夜を盛り上げるクイズ番組ですが、

ニュース記事にもあるように、野田クリスタルが出演者にいない事が話題となっています。

その理由が出禁ってことで、さっそくネットでもジワジワ笑いが起きています(笑)

このように番組司会者の有吉も野田クリスタルの出禁を明言している状況です。

その出禁の理由ですが、2年前にあった「オールスター後夜祭2019春」に遡ります。

出演した野田クリスタルは出題されたクイズに全問不正解し順位も最下位となりました。

あまりにも出来が悪いってことで同番組を永久出禁となりました。

全問不正解の0p。。。

圧倒的出来の悪さで最下位。

ウケ狙いの全問不正解という壮大なボケだった可能性もありますが、しっかり罰ゲームを受けました。

伝説のプロレスラー「前田日明」によるキック!!

体を鍛えており、結構ムキムキで有名な野田クリスタルですが格闘王の前には子供同然でした(笑)

本人も自覚のコメント

あれから2年前。

R-1そしてM-1と2冠を達成しブレイクを果たした野田クリスタル。

そんな実績を引っさげても出禁が解除されないことでネットでは残念だという声や、ウケるといった反応が上がっています。

広告

ネットでの反応

野田クリスタル出禁!? 何をしたんだ彼は。 てか本当に出禁ってあるんだ。

 

野田クリスタルの永久出禁が、時間経てば経つほどじわじわくるねw

 

野田クリスタルさんは出禁なので残念。無慈悲で笑う

 

野田クリスタルはどんなに売れても後夜祭出禁なのが面白い

 

そしてM-1優勝しても当然の如く後夜祭出禁解除されない野田クリスタル

 

野田クリスタルさんは後夜祭出禁だからリストに名前ないけど、さてどういう形で登場するのでしょうかね。出禁とはいえチャンピオン様だし。

ツイッターでは野田クリスタル出禁ネタが盛り上がっています。

2年前の放送を見ていた方は、出禁の事忘れてた!ウケるといった反応が多いですね。

一方で出禁理由を知らない人は、相方の村上だけ出演はなぜ?出禁って何かやらかした!?とざわついてました。

昨年のR-1チャンピオンでありM-1チャンピオンと2冠となり人気もブレイクしつつあるマジカルラブリーの野田クリスタル。

実績を残しただけに忖度のないキャスティングですね(笑)

しかし、さすがにサプライズで出演があるのでは?と期待する声も上がっていました。

 

広告

まとめ

いかがでしたか?

野田クリスタルが「オールスター後夜祭」に出禁になっている理由について紹介しました。

本当に出演なしか!?出落ち程度の出演はあるか!?

期待して放送日を待ちましょう!

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました