PR
エンタメグルメ

中井千佳(おせちのプロ)って誰?wiki調査【マツコの知らない世界】

エンタメ

マツコの知らない世界」に出演経験があるおせちのプロ・中井千佳(なかいちか)さん。

中井千佳さんは、これまで1000種類以上のおせちを食べてきたおせちのスペシャリストです!

こちらでは、中井千佳さんのプロフィールなど見ていきます。

広告

【マツコの知らない世界】おせちの中井千佳さんについて

出典:オージーフーズ公式サイト

中井千佳さんは、株式会社オージーフーズに勤めておられます。

オージーフーズは、食料品全般に関するバイヤー、商品企画、フードコーディネートなどを手がける会社です。

担当する仕事は、想像の通りおせち料理になります。

中井千佳さんコメント

年に一度の大イベント。食から生まれる最高の喜びでお正月を飾っていただくために、1年かけて全国の食品を探し求めています。

 

広告

【マツコの知らない世界】おせちの中井千佳さんのプロフィール

  • 名前:中井 千佳(なかい ちか)
  • 勤務先:株式会社オージーフーズ
  • 入社年:2005年
  • 役職:通信事業部の部長(2018年時点)
  • 資格:惣菜管理士1級

仕事内容としては、おせちの企画、販売、出荷や、全国から厳選した商品の通販サイト「とっておきや」のサイト運営など。

おせちチームのおせち部長とも呼ばれているそうで、とにかくおせちに特化しているので、おせちの事なら中井千佳に任せとけって感じの方です。

広告

【マツコの知らない世界】中井千佳・とっておきやのイチオシおせちを紹介

中井さん率いるおせちチームが手がけるおせちは、全国から厳選した品々を冷蔵・冷凍の2タイプの個包装で届けてもらえます。

このサービスは、品質、鮮度も安心できますし、自分で盛り付けるので、運送時に盛りつけが崩れる心配がないのがいいですね!

グッジョブです^^

 

  • 数寄(すき)のおせち 24品目(約3~6人前)

 

こだわり抜かれた品々で全てが自信作といいます。

セットメニューだけでなく、単品で購入も可能なのでちょっとだけお試しという方も是非。

取り扱いは、とっておきやのおせち

広告

ネットの反応

中井千佳さんは、一般の会社員の方でこれまでメディアに露出してきた方ではないので、ネットの反応は上がっていません。

マツコの知らない世界の出演をきかっけに、今後はネットでの反応もあるんじゃないでしょうか。

オージーフーズのおせちに関するTwitterがありましたので、のっけときますね。

こんな豪華な木箱風のダンボール!?に入ってくるんですね^^

これは、ワクワクします!

【マツコの知らない世界】おせちの中井千佳って誰?wiki調査・まとめ

今回は、お取り寄せおせちの世界の回に登場のおせち部長こと中井千佳さんについて紹介してきました。

中井さんこだわりのおせち料理で、新年を豪華に迎えてみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もどうぞ

【マツコの知らない世界】わさびの世界・玉木幸愛さん華麗なる経歴!
11月24日放送の「マツコの知らない世界」は、わさびの世界をテーマに、ゲストの玉木幸愛さん出演です。 わさび研究に人生を捧げて28年。 熱い仕事っぷりで、これまでわさび関連の商品を1万種類以上開発してこられた、わさびの世界のレジェンドでした...
【マツコの知らない世界】こんぺいとう大使みゆきちって誰?wiki
12月1日放送の【マツコの知らない世界】に、こんぺいとう大使ことみゆきちが出演されます。 現時点で世間的にほぼ知られていないであろうみゆきち。 テレビ出演で気になる方もおられると思いますので、こんぺいとう大使みゆきちのwiki情報など紹介し...
404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!
【マツコの知らない世界】花いけ男子高校生(東京)!顔も所作もイケメン!
マツコの知らない世界で華道に取り組んでいる男子高校生が紹介され話題となっています。 その男子達のことを、「花いけ男子」と呼ぶそうなんです! 私にとって、初めて聞くキーワードなんですが、今時の華道の世界では、花いけで通じるもんなんですかね!?...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました