PR
エンタメ

井上咲楽(いのうえさくら)姉妹兄弟は?眉毛そっくりで可愛い!?

エンタメ

12/23放送の今夜くらべてみましたで出演されたタレントの井上咲楽(いのうえさくら)さんが、トレードマークとなっている太い眉毛を細く整えて可愛くなったと話題です!

井上咲楽(いのうえさくら)には姉妹いるのでしょうか?みんな眉毛そっくりで可愛いのか!?について紹介します。

広告

井上咲楽(いのうえさくら)兄弟姉妹いる?眉毛は太い?顔はかわいい?

井上咲楽さんは、4人姉妹の長女で3人の妹がいます。

姉妹がいるとなれば気になるのは、あのインパクト抜群の太い眉毛ですね^^

やはり妹ちゃんもお姉ちゃんに似て、眉毛は太いのでしょうか?

答えは、ノーでした。

井上咲楽さん本人もコメントしていますが、妹ちゃんたちの眉毛については太くない事を強調してますね。

4姉妹ショット(2019年8月29日 福島県檜枝岐村にて)

井上咲楽さんインスタより引用

広告

井上咲楽(いのうえさくら)妹ちゃんたちのアップ顔画像

井上咲楽オフィシャルブログより引用

一番下の妹ちゃん、夏樹ちゃんです。

画像は2016年当時のもので、前記の4ショット写真とくらべると、かなり幼いですね。当たり前ですが。

咲楽さんとは11歳年が離れているそうです。

井上咲楽オフィシャルブログより引用

3番目の妹ちゃん、春菜(はるな)ちゃんです。

料理が好きで、料理研究家の栗原はるみさんに憧れているそうです。

編み物も趣味でやっているようで、女子力は4姉妹で一番高めかもしれないですね。

 

井上咲楽オフィシャルブログより引用

2番目の妹ちゃんは、栞(しおり)ちゃんです。

一人が好きなので、群れるのが嫌い。

「いっしょにトイレ行こ~」が理解不能なんだとか^^;

男っぽいところもあるしっかりものなんですかね~^^

 

みんな眉毛はいたってふつーの太さでした。

逆に、長女の咲楽さんだけ何であんなに濃く、太く、立派な眉毛に育ったのか疑問が残りますね^^;

広告

井上咲楽(いのうえさくら)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

 

  • 本名:井上咲樂(いのうえさくら)
  • 生年月日:1999年10月2日
  • 年齢:21歳(2020年12月26日現在)
  • 出身地:栃木県芳賀郡益子町
  • 身長:151cm
  • 体重:51kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:なんでもぬか漬けにすること、芋食べ歩き、虫を食べること、国会中継の傍聴
  • 学歴:栃木県立茂木高等学校卒業
  • 事務所:ホリプロ

 

デビューのきっかけは、2015年ホリプロスカウトキャラバン#kawaiiにて、ソフトバンク賞を受賞したことでした。

顔立ちはとっても可愛いのですが、眉毛の印象が濃いですが、キャラも濃い目です。

スカウトキャラバンで、Mr.ビーンのモノマネを披露したり、芸能界入り後でも、自身のおねしょおならについて、あけっぴろげに話をされたり、足が臭いことも公言するなど。

キャラ的にはお笑い芸人に近いタレントさんといった印象ですね。

裏表がなさそうで、素直な感じが好印象なタレントさんだな~って思います。

広告

井上咲楽(いのうえさくら)姉妹兄弟は?眉毛そっくりで可愛い!?まとめ

いかがでしたか

井上咲楽(いのうえさくら)姉妹兄弟は?眉毛そっくりで可愛い!?について紹介しました。

3人の妹ちゃんたちは、みんな眉毛はふつーでした

そして、みんな可愛かったです。

芸能界に興味があれば、将来デビューするかもしれませんよ。

 

井上咲楽さんの記事はこちらもどうぞ

井上咲楽(さくら)美少女イメチェン!田中みな実愛用コスメ大活躍!
井上咲楽さんのアイコンでもある太眉を、細く整えて劇的に可愛くなるという衝撃のイメチェンで話題沸騰中です! 2年間片思いの年上男性のためにきれいになりたいと恋心が彼女を動かしたようです。 そんな井上咲楽さんが、キレイになるために参考にしている...
井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?
井上咲楽さんが見事にイメチェンしてキレイなお姉さんになって、話題となっていますね。 番組の企画でしたが、同じ出演者たちも驚いた様子で、収録が初見だったようです。 では、井上咲楽(さくら)イメチェンしたのはいつなのか?が気になりますね。 そこ...
井上咲楽(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?
太い眉毛が印象深い、自称眉毛タレントの井上咲楽さんが、最近、眉毛を整え美少女キャラにイメチェンし、話題となっています。 イメチェンは番組の企画でしたが、放送を見て井上咲楽さんってかわいいんだと気づいて、検索をされた人いますよね。 井上咲楽さ...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました