PR
エンタメ

井上咲楽(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?

エンタメ

太い眉毛が印象深い、自称眉毛タレントの井上咲楽さんが、最近、眉毛を整え美少女キャラにイメチェンし、話題となっています。

イメチェンは番組の企画でしたが、放送を見て井上咲楽さんってかわいいんだと気づいて、検索をされた人いますよね。

井上咲楽さんの驚きの趣味?好物?にたどり着いた方もいるんじゃないでしょうか?

この記事では、井上咲楽さん(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?について紹介していきます。

広告

井上咲楽さん(眉毛タレント)の昆虫食とは?

イメチェンで注目度爆上がりの井上咲楽さんの最近の投稿です。

こんくら見て、井上咲楽さんを調べて昆虫食に行き着いた方に向けて。

それでも私は昆虫食が大好きです!

とこの投稿↓

かわいく変身した咲楽さんがキュートな笑顔で昆虫を持っています。。。

このギャップを受け入れるには時間がかかりそうですが。。。

個人的には、右の画像のポッキーと一緒に刺さっている虫にパニックですがな(TT)

広告

井上咲楽さん(眉毛タレント)は昆虫食が大好物な理由は?

それにしても何で井上咲楽さんは虫が食べれるどころが大好物となっちゃったのでしょうね?

これは、何かきっかけがあったというより、育った環境に理由がありそうです。

井上さんの実家は栃木県にあり、なんでもお父さんが山を切り開いて作った家でなんだそうです。

なんだか北の国からみないな話ですよね。

最近の投稿でも、実家と思われる画像付きの投稿が上がっていました。

どうやら相当な自然に囲まれた環境なので虫は豊富にありますよね(笑)

自分で家建てちゃうくらいなので、普通に昆虫食が食卓に上がっていたのかもしれません。

井上咲楽さんにとっては、昆虫食は特別なものではなく、普段の食事に近い感覚なのでしょう。

いわゆる野生児なんですかね^^;

広告

井上咲楽さんの昆虫食YOUTUBEチャンネル

井上咲楽さんは、昆虫食をテーマにしたYOUTUBEチャンネルがあります。

昆虫を食べて20年という内山昭一さんと共に、様々な昆虫を料理して美味しくいただくという衝撃の内容でした。

はっきり言って、虫の苦手な方は閲覧注意です!

ショックが大きいので見ない方が身のためです^^;

そのやばいYOUTUBEチャンネルはこちら

バグズクッキング 昆虫食&虫料理

 

私は、虫は嫌いです。

食べるなんて論外です。。。

なので、この動画は、見てられなかったっす(>_<)

でも、井上咲楽さんは、めっちゃ楽しそうに料理して、美味しそうに虫を食べています。

演技では絶対にできないレベルなもので、昆虫食好きはガチガチのガチですね

カワイイのにギャップがえぐいです。

広告

井上咲楽さん(眉毛タレント)プロフィール

  • 本名:井上咲樂(いのうえさくら)
  • 生年月日:1999年10月2日
  • 年齢:21歳(2020年12月26日現在)
  • 出身地:栃木県芳賀郡益子町
  • 身長:151cm
  • 体重:51kg
  • 血液型:A型
  • 家族構成:お父さん、お母さん、4人姉妹(さくらさんは長女)
  • 趣味:なんでもぬか漬けにすること、芋食べ歩き、虫を食べること、国会中継の傍聴
  • 学歴:栃木県立茂木高等学校卒業
  • 事務所:ホリプロ

井上咲楽(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?:まとめ

いかがでしたか?

井上咲楽(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?について紹介しました。

今は整えていますが、太い眉毛、虫が好物という唯一無二の武器を持つタレントさん。

今後の活躍が期待できそうです。

 

井上咲楽さん関連記事はこちらもどうぞ

井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?
井上咲楽さんが見事にイメチェンしてキレイなお姉さんになって、話題となっていますね。 番組の企画でしたが、同じ出演者たちも驚いた様子で、収録が初見だったようです。 では、井上咲楽(さくら)イメチェンしたのはいつなのか?が気になりますね。 そこ...
井上咲楽(さくら)美少女イメチェン!田中みな実愛用コスメ大活躍!
井上咲楽さんのアイコンでもある太眉を、細く整えて劇的に可愛くなるという衝撃のイメチェンで話題沸騰中です! 2年間片思いの年上男性のためにきれいになりたいと恋心が彼女を動かしたようです。 そんな井上咲楽さんが、キレイになるために参考にしている...
井上咲楽(いのうえさくら)姉妹兄弟は?眉毛そっくりで可愛い!?
12/23放送の今夜くらべてみましたで出演されたタレントの井上咲楽(いのうえさくら)さんが、トレードマークとなっている太い眉毛を細く整えて可愛くなったと話題です! 井上咲楽(いのうえさくら)には姉妹いるのでしょうか?みんな眉毛そっくりで可愛...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました