PR
エンタメ

井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?

エンタメ

井上咲楽さんが見事にイメチェンしてキレイなお姉さんになって、話題となっていますね。

番組の企画でしたが、同じ出演者たちも驚いた様子で、収録が初見だったようです。

では、井上咲楽(さくら)イメチェンしたのはいつなのか?が気になりますね。

そこで今回は、井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?について紹介していきますね。

広告

井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?

井上咲楽さんが21年間の太眉人生に別れを告げ、細眉な美少女にイメチェンされました。

その様子が放送されたのは、12月23日放送の今夜くらべてみましたです。

番組終了まで、このイメチェンは極秘にされていたようですね。

番組的にもネタバレになりますから、大変だったかと思います。

想像するに、仕事以外の外出は控え(コロナもあるし)、仕事でもうまく前髪などで隠してたんじゃないでしょうか?

本人の投稿から探ってみます。

てれびのミカタ ラジオのラララ投稿①

井上咲楽さんがレギュラー出演しているラジオ番組の公式tweetです。

11月28日の投稿写真では、いつものお団子ヘヤーに太眉毛は健在でした。

てれびのミカタ ラジオのラララ投稿②

そして、同番組の翌日11月29日の投稿がこちらです↓

どうですか?

そうですね!

髪型はキレイなお姉さん風のさらっとストレート、色も明るくなってます。

あの太眉は、前髪とメガネで隠していますが、少し見えてる眉毛は整ってますね!

化粧の感じもいつもと違います。

という事で判明しましたね。

井上咲楽さんがイメチェンした日を特定!

井上咲楽さんが髪型を変え、眉毛も剃って、メイクもばっちり田中みな実化のイメチェンに成功した日は、2020年11月29日で決まりです。

その後12月23日の今夜くらべてみましたオンエアまで、Twitterなどで自撮り画像を投稿していません。

インスタでの投稿で、番組放送まで1ヶ月緊張していたとコメントしており、だいたい期間も合ってるので間違いないでしょう!

広告

井上咲楽(さくら)イメチェンしたけど、その後の眉毛お手入れがマジ大変!?

イメチェンの様子が放送されて、無事に細眉毛の解禁です。

放送後は、井上咲楽さんの投稿に、自身の画像付きでtweetされるようになっていましたよ。

次の投稿で、少し気が付きませんか?

特に右上の画像の眉毛に注目してください。

(メ・ん・)?

少々、太眉が復活してきているように感じるのは私だけでしょうか?

眉カット専門店で、整えてから1か月経ち、その後はもちろんご自身で。

今まで21年間眉を整えたことがなかった井上咲楽さんは、まだまだお手入れに慣れないようです。

本人もインスタ投稿で明かしています。

 

広告

井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?:まとめ

いかがでしたか?

井上咲楽さんがイメチェンした日は、11月29日という事が分かりました。

その後は自分で眉毛を整えることに苦労しているようですね。

永久脱毛ではなく、抜いただけなのでまた生えてきます。

もともと眉毛が濃いので、普通の人より手入れも大変なんでしょうね^^;

井上咲楽(さくら)イメチェンいつした?眉毛お手入れがマジ大変!?について紹介しました。

 

井上咲楽さんの記事はこちらもどうぞ

井上咲楽(いのうえさくら)姉妹兄弟は?眉毛そっくりで可愛い!?
12/23放送の今夜くらべてみましたで出演されたタレントの井上咲楽(いのうえさくら)さんが、トレードマークとなっている太い眉毛を細く整えて可愛くなったと話題です! 井上咲楽(いのうえさくら)には姉妹いるのでしょうか?みんな眉毛そっくりで可愛...
井上咲楽(さくら)美少女イメチェン!田中みな実愛用コスメ大活躍!
井上咲楽さんのアイコンでもある太眉を、細く整えて劇的に可愛くなるという衝撃のイメチェンで話題沸騰中です! 2年間片思いの年上男性のためにきれいになりたいと恋心が彼女を動かしたようです。 そんな井上咲楽さんが、キレイになるために参考にしている...
井上咲楽(眉毛タレント)は昆虫食が大好物!?その理由は?
太い眉毛が印象深い、自称眉毛タレントの井上咲楽さんが、最近、眉毛を整え美少女キャラにイメチェンし、話題となっています。 イメチェンは番組の企画でしたが、放送を見て井上咲楽さんってかわいいんだと気づいて、検索をされた人いますよね。 井上咲楽さ...

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました