PR
エンタメスポーツ芸能人

【ジャンクスポーツ】潮田玲子がコストコで爆買いした商品は?

エンタメ

2021/5/16放送のジャンクスポーツで、バドミントンの潮田玲子さんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。

広告

【ジャンクスポーツ】潮田玲子さんコストコ爆買い商品

MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いするロケが敢行されました。

前回の放送(2021/2/28)で、同じく浜ちゃんのオゴリで元サッカー日本代表の内田篤人さんやボクシング世界王者の井上尚弥さんらがコスコトで爆買い凄かったですね。

今回は、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんらが浜ちゃんオゴリの爆買いです。

絵本作家デビューのお祝いという事でオネダリしていました。

羨ましいですよね~。

それでは潮田玲子さんが選んだ商品を紹介します。

商品①H2Oアクアクリーン 電解水クリーナー

商品②エプソム&ヒマラヤ バスソルト

商品③STANLEY 真空断熱ボトル

広告

まとめ

潮田玲子さんの合計金額は4万408円でした。

コストコに長く通っているコストコフリークと紹介されてましたが、オネダリは控えめでしたね。

 

馬淵優佳さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!

横峯さくらさんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】横峯さくらがコストコで爆買いした商品は?
2021/5/16放送のジャンクスポーツで、プロゴルファーの横峯さくらさんが浜田雅功さんのオゴリでコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】横峯さくらさんコストコ爆買い商品 MCの浜田雅功さんのオゴリで、コストコで爆買いす...

井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品はこちらで紹介しています。

【ジャンクスポーツ】井上尚弥がコストコで爆買いした商品を紹介!
2021年2月28日に放送の【ジャンクスポーツ】に出演した井上尚弥さんがコストコで爆買いした商品を紹介します。 【ジャンクスポーツ】井上尚弥コストコ爆買い商品 ボクシング界のモンスターで世界チャンピオンの井上尚弥さんがジャンクスポーツに出演...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました