PR
エンタメ

オダウエダ(女芸人)wikiや経歴は?彼氏の存在についても調査!

【女芸人No.1決定戦 THE W 2020】ファイナリストとして、2020年吉本興業所属の女芸人コンビ『オダウエダ』が選出され話題となっています。

まだテレビで見かけることが少ない?ほとんどない?芸人さんですが、どんな方たちなのでしょうか?

気になるwiki、経歴情報や、出身高校や彼氏がいるのか?について調べてみましたので紹介したいともいます。

広告

オダウエダ(女芸人)wikiや経歴は?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人さんです。

まずはwiki情報です。

コンビ結成:2014年2月28日/大阪NSC36期生
同期の芸人:8.6秒バズーカー、3時のヒロイン ゆめっち
芸風、ジャンル:漫才、コント
戦績:M-1グランプリ(2015年)3回戦敗退、(2020年)1回戦突破、
キングオブコント2019準々決勝進出、女芸人No.1決定戦THE W 2018・2019準決勝進出

コンビ結成のきっかけは、NSC内である「相方探しの会」と言う、合コンのような出会いの場があるそうなんですが、そこで小田(写真左)から植田(写真右)に声をかけたのが始まりと語っていました。

コンビ名の由来ですが、お二人の苗字、小田(おだ)、植田(うえだ)をつなげてオダウエダとしています。

色々コンビ名を考えたけど全部ことごとく小田に却下されたそうでて、一番シンプルな形に落ち着いたのですね。

次に、お二人それぞれのプロフィールです。

小田結希

よみがな:おだゆうき
本名:小田結希
生年月日:1995年6月26日
血液型:B型
出身地:愛媛県

小田さんですが、女芸人にしてはかわいいと評判です!

プライベートの姿はキュートで、とてもモテそうですよね。

芸人になったきっかけは、めちゃイケが好きでナインティナインの岡村に会いたくて芸人を目指したそうです!

けっこうミーハー的なきっかけだったんですね。

今でも目標は、岡村に会うため『おもしろ荘』や『ENGEIグランドスラム』に出演すること語るほど。

 

植田紫帆

よみがな:うえだしほ
本名:植田紫帆
生年月日:1991年7月1日
血液型:A型
出身地:大阪

存在感のあるキャラですよね。

芸人になったきっかけは、大阪というお笑いがすごく身近な環境で育って、お笑いが好きで、中学生くらいの頃にはNSCに入りたいと思っていたそうです。

その後、きっかけがなくNSCには入らず大阪芸術大学の映像学科に進学するのですが、そこで、新入生勧誘のビラをたまたまもらったきっかけで、落研に入るこになります。

大阪芸大の落研出身の先輩のミルクボーイの映像をみて、NSCに入りたい気持ちが爆発!そのごNSC入りを決意したそうです。

広告

オダウエダ(女芸人)は彼氏いるのか?

このコンビはブサイクとか、見た目インパクトを売りにしている訳ではないので、芸人というフィルターを取っても、男ウケはいいように思います。

普通に彼氏がいそうな気もするので調べてみました。

小田結希の彼氏は?

見た目も可愛く、身長も高そうでスタイルもいいので、彼氏はいそうですが。。。

ごめんなさい。

残念ながら、調査しても情報は見つけることができませんでした。

まだブレイク前の芸人さんで、メディア露出も少なく、インタビュー記事やSNS発信も少なかったです。

植田紫帆の彼氏は?

豊満なバデーですが、愛嬌のある顔立ちでこういう感じの子が好きな男はたくさんいるはずですが。。。

またしてもごめんなさい!(><)

情報が出てきません!

【女芸人No.1決定戦】で優勝するなどして、ブレイクを果たしたら、こうした情報も出てくるはずなので、これからも要チェックしたいと思います。

広告

オダウエダ(女芸人)の小田は元ヤンだった!?

オダウエダの小田のエピソードとして、高校時代にかなりグレてしまって、更生施設のようなところに入っていた時期があったと本人が話していたことがあります。

今でこそ可愛い感じに成長しちゃってますが、本人のTwitterには地元の友達との成人式での写真がアップされ、元ヤン感がハンパないと話題になりました!

この迫力のある方たちの仲良く写真に写ってますので、グレていたってのは、間違いなさそうです。

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オダウエダ(女芸人)wikiや経歴は?彼氏の存在についても調査!について見ていきました。

これからブレイクが期待される女芸人さんです。

今後の活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました