PR
エンタメ

BABYMETAL(ベビーメタル)中元すず香の姉妹がかわいい!?

エンタメ

2020年紅白歌合戦に出場することが決定しているBABYMETAL。

メンバーのヴォーカル&ダンス担当を務めるSU-METAL(スーメタル)こと、中元すず香さん。

実は、3人姉妹の末っ子なので、二人のお姉さんがいるのですが、やっぱりみんなかわいいのでしょうか!?

お姉さんは何をされている方なのかも含めて、紹介していきます。

広告

BABYMETAL(ベビーメタル)中元すず香にはかわいい姉妹がいる!?

中元すず香さんは、きょうだい3人とも女の子の3姉妹の末っ子です。

一番上のお姉さんは、読者モデルをやっている「あゆみ」と言われています。ただし、ガセでは!?とも言われており真偽不明となっています。

二番目のお姉さんは、なんと乃木坂46の一期生、中元日芽香さんです!

プロフィール

名前:中元日芽香(なかもとひめか)

生年月日:1996年4月13日

出身地:広島県

身長:161cm

中学3年生の時、歌やダンスで人を元気にしたいという大きな夢と、強い意思を持って乃木坂46のオーディションを受け、見事合格しました。

乃木坂46では、2012年2月22日のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「失いたくないから」でCDデビューし、このタイミングで、地元広島から上京します。

残念ながらその後は、体調不良という理由で2017年1月28日にグループ卒業を発表し、同年末11月7,8日の東京ドーム公演を最後にライブ出演が終了。11月19日のテレビ番組「らじらー!サンデー」の出演を持って乃木坂46としての活動を完全に終えています。

広告

BABYMETAL(ベビーメタル)中元すず香の姉の現在は?芸能活動は?

中元すず香さんの姉・中元日芽香さんは現在の活動状況はどうなっているのでしょうか?

期待としては芸能活動を続けて欲しいというところですが。

現在のところ、表立った芸能活動はされておらず事実上引退状態!?のようです。

ですが、乃木坂46LLCという乃木坂46関連のマネジメントを行う運営会社には所属中ではあります。

出典:乃木坂46LLC公式サイト

乃木坂46LLCとは基本的に乃木坂現役メンバー、卒業メンバーも在籍している事務所となっています。

ですが、完全に一般人というわけはなさそうです。

中元日芽香さんの実際の状況ですが

  • 早稲田大学在学中
  • 心理カウンセラー&メンタルトレーナーとして活動中

という事で、新たな道で頑張っているようです。

中元日芽香オフィシャルサイト

早稲田!?心理カウンセラー!?なんとも驚きの転身といった感じですね。

乃木坂46メンバー時代も、勉強と芸能活動の両立で悩んだ時期もあったそうで、元々、芸能以外の将来も見据えていたところもあったのではないでしょうか。

心理カウンセラーとしても既に活動中で、カウンセリングサロンを立ち上げており、オンラインカウンセリングを一般に受け付けておられます。

ご挨拶


カウンセリングサロンモニカと私では、Skypeを使ったオンラインでのカウンセリングを行っています。

お茶を飲みながら、お気に入りの音楽を流しながら、ふかふかのソファにもたれながら。
リラックスした環境でセッションを受けていただけます。
「ありのまま」の貴方にお会いできるのがオンラインカウンセリングの魅力だと考えています。
お仕事やお勉強が忙しくてなかなか時間が取れない方、遠方にお住まいの方もご利用いただけます。

誰かに話を聞いてほしいという方。
カウンセリングルームはハードルが高いと感じる方。
気軽にカウンセリングを受けてみませんか。
ひとりで抱えている不安や悩み、すべて受け止めます。

 

心理カウンセラー 中元 日芽香

実際に中元日芽香さんがカウンセリングを担当されているという事で、立派なプロのカウンセラーなんですね^^

カウンセリング料金は

  • 一般:60分13500円
  • 学生:60分10800円、30分6480円

営業日は

  • 毎週火曜日16:00〜21:30
  • 毎週木曜日16:00〜21:30
  • 隔週土曜日14:00〜18:00

となっています。

広告

中元日芽香さんに関するネットの口コミ

中本日芽香さんって、乃木坂46時代に紅白出ているんですね!

恥ずかしながら私知らなかったです。。。

BABYMETALで出場が決まった妹、中元すず香さんと姉妹で出場達成なんて、ご両親やファンも感慨深いでしょうねえ。

広告

まとめ

BABYMETAL(ベビーメタル)中元すず香の姉妹はかわいい!?について紹介しました。

BABYMETALの紅白出場、姉の日芽香さんも喜んでいるでしょうね。

今後も妹・すず香さん、姉・日芽香さんそれぞれの道での活躍を期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

BABYMETAL関連の記事はこちらもどうぞ

404 NOT FOUND | ちょっとキニナル情報シェアラ部
ちょっと知りたい、ちょっと欲しい お役立ち情報をお届け!
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました