PR
エンタメ

コルファージュリアって誰?セレブの理由は?wiki

12月8日放送の【踊るさんま御殿】にコルファージュリアが出演されます。

お金持ちの家に生まれ、セレブな家庭で育ったコルファーさん。

今回の放送で、初めて見て、コルファージュリアって誰?セレブの理由はなんなの?wiki情報知りたいといった方がおられると思いますので、紹介したいと思います。

広告

コルファージュリアって誰?wiki情報

コルファージュリアっていったい誰なのでしょうか?

コルファージュリアのwiki情報を紹介します。

名前:コルファー羽鳥ジュリア
出身地:香港
在住:東京都世田谷
生年月日:1997年1月7日
年齢:23歳 (2020年12月06日現在)
血液型:O型
趣味:料理、バラエティ番組を見ること、スケルトン
特技:ピアノ、エレクトーン、バイオリン、外国語(英語・イタリア語・中国語)、数学
事務所:アミューズ
コルファージュリアは、イギリスと日本とのハーフさんです。
かなりのお金持ちの家に生まれ育ち、かなりのセレブお嬢様なんだそうです。
実家がお金持ちなワケは、お父さんがすごい人なんだとか!?
広告

コルファージュリアは何をしてる人?セレブな理由は?

コルファージュリアは、芸能事務所アミューズに所属しているタレントさんです。

 

なぜ、セレブお嬢様がタレント活動をしているのでしょうか?

その、経歴も紹介します。

 

中学高校と香港の学校に通いました。

 

大学は東京の音楽大学に通っていたそうですが、詳細はわかっていません。

 

なんでも、語学堪能で、英語、日本語にくわえて、中国語やイタリヤ語の話せる上に、数学のIQが156なんです!

 

スーパー秀才なお嬢様ですね。

 

お父さんが、香港出身のイギリス人で、出身大学はあのオックスフォード大学!

英才教育がもたらしたのか、DNAの仕業なのか、いずれにしてもすごい頭脳の持ち主ですね!

その後は、もともと興味があった日本のアイドルの影響で、芸能界の仕事にするようになりました。

 

コルファージュリアはどのくらいお金持ち?

豪邸に住んでいるというコルファーさん。

お金持ちの理由は、お父さんは仕事になるようです。

お父さんは、香港と上海ホテルズのペニンシュラ東京の役員をされているそうです。

ペニンシュラ東京といえば、5つ星の高級ホテルなので、そこの役員となると相当な収入なんでしょうね。

広告

コルファージュリアへのネットの反応

コルファージュリアについてのつぶやきを紹介します。

頭の良さで言えば、かしこい人なんだけど、性格的にというか、感覚、生きてきた道が違いすぎて言動に理解できない人がおおいのかな~という印象です。

広告

まとめ

いかがでしたか?

コルファージュリアって誰?セレブの理由は?wikiについて紹介しました。

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました