PR
エンタメ

【ジャンクスポーツ】コストコで荒磯親方と井筒親方は何を爆買いした?

8月8日放送のジャンクスポーツは、大相撲の元横綱・稀勢の里の荒磯親方と元関脇・豊ノ島の井筒親方が登場します。

相撲好きの芸人・ナイツの塙宣之の案内でやってきたのはお馴染みのコストコ!

まだまだ続くジャンクスポーツ爆買い企画で荒磯親方と井筒親方は何を爆買いしたのか紹介してきます。

広告

【ジャンクスポーツ】コストコでごっつぁんです!

 

ゲストは大相撲の元横綱・稀勢の里の荒磯親方と元関脇・豊ノ島の井筒親方です。

 

今回のお店は爆買い企画でこれまでのゲストに一番人気「コストコ」です。

これまでロケに使われてきたのはコストコ川崎倉庫店でした。

今回もおそらく同じ店舗だと思います。

無印良品やダイソーが舞台となった放送回もありましたが、再びコストコに帰ってきましたね。

コストコは品揃えの多さ、バリエーションと安さで魅力がいっぱい。

私も是非行ってみて爆買いしたいものです。

 

関東最大級の店舗にはクオリティーの高い商品がズラリです。

東京オリンピックで金メダルを目指してウルフ・アロン選手は何を買うのか?

過去の出演のアスリートたちもコストコや無印でザクザク買い物かごに投入していました。

元ですが力士の方はどんな物の選ぶのか興味深いですね。

選ぶ商品も体同様スケールが大きいかも!?

広告

商品①:AQUA 全自動洗濯機 12kg

広告

商品②:Tiger 炊飯器 2升炊き

広告

商品③:東芝 過熱水蒸気オーブンレンジER-SD5000

商品④:GOURMIAデジタルエアーフライヤー698

商品⑤:ダイソン SV10

商品⑥:シャーク ハンディクリーナー

商品⑦:エアーサーキュレーター

商品⑧:ソーダストリーム

まとめ

【ジャンクスポーツ】コストコ爆買い企画で荒磯親方と井筒親方は何を爆買いしたのかを紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました