PR
エンタメ

片山萌美は結婚している!?出会いはマッチングアプリってマジ!?

エンタメ

女優としても活躍しているグラビア女優の片山萌美(かたやまもえみ)さん。

品のあるクールビューティなお顔立ちと色気ありすぎのプロポーションが印象的です。

片山萌美さんについて検索していくと結婚という言葉が出てきます。

気になったので調べてみました。

ということで、こちらでは片山萌美さんは結婚しているのか!?

出会いのきっかけはマッチングアプリなの!?についてみていきます。

広告

片山萌美さんは結婚しているのか?

片山さんは1990年10月1日生まれの現在30歳です。(2021年3月)

グラビアやテレビで活躍されていますが、年齢的には結婚して子供がいても不思議ではないですよね。

調査した結果、片山萌美さんは現在、結婚していませんでした。^^

なぜ結婚というワードが出てくるのか?

 

以前に萌美さんは「28歳になってから、結婚したいってずっと言っていた」とイベントの取材で話していました。

 

最近では週刊誌のインタビュー記事で結婚願望を明かしています。

結婚したいですよ。

一度マッチングアプリをしようかなって本気で考えたことも。

引用:2020年11月9日発売「週刊大衆:ズバリ本音で美女ト~ク」

ということは、結婚どころか彼氏もいないということになりますね。

実際に調べましたが、彼氏に関する情報も出てきてないので本当におひとり様のようです。

 

萌美さんのファンの方は安心してくださいね。

まだまだみなさんの癒しになってくれそうです。(笑)

 

広告

片山萌美さんプロフィール紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moemi Katayama(@moet_mi)がシェアした投稿

まずは片山萌美さんのプロフィールを紹介します。

1990年10月1日生まれで、東京都出身の片山萌美(かたやまもえみ)さん。

最終学歴は麗澤大学経済学部経済学科卒業です。

事務所はウィントアーツに所属しており、女優とグラビアアイドルで活躍しています。

 

あだ名はもえ姉(ねぇ)

萌美さんのお兄さんが付けたそうですが理由は、ポンキッキーズに出てたもえみおねえさんのファンだったからだそうです。

妹のあだ名に姉を付けるのは、おもしろいですね。センスある(笑)

 

身長は170cm、体重は秘密で血液型はAB型です。

スリーサイズがB92W59H87 カップはG

A,B,C,D,E,F,G!!

衝撃のスタイルですね。

半端ないです!^^;

 

萌美さん本人の話によると小6の時にはなんとDカップあったそうです!!

早熟で周りからは大人っぽく見られていたそうです。

当時の友達、特に男子諸君はさぞ戸惑ったことでしょう(笑)

 

中学生にもなるとさらに大きくなり、萌美さん本人は恥ずかしくて嫌だったそうです。

バスケやマラソンなどスポーツするときは、揺れるのが邪魔で集中できなかったと話しています。

これは男性にはわからない感覚ですが、大きい人は大きい人の悩みがあるんですね~。

 

片山萌美さんは胸が大きいだけじゃなく、身長の高さもあるのでスタイルの良さを際立たせている感じですよね~。

 

とにかく色気も半端なく、周りから色気出しすぎてるとよく言われるんだそうです(笑)

壇蜜さんや、橋本マナミさんの次にいくのは片山萌美さんじゃないでしょうか!?

 

広告

片山萌美さん経歴

出典:https://wintarts.jp/

2010年、19歳の時にタレント養成所のオーディションを受け芸能界に入りました。

親には相談しないで決めたそうで、自分のやりたいことに突き進む芯のある強い女性なんですね~。

 

2012年、21歳の時にミス日本コンテストに出場し「ミス日本ネイチャー賞」を受賞しました。

片山萌美さんがグラビアを始めたのは2014年23歳のときで、デビューはかなり遅い方でした。

週刊プレイボーイやヤングジャンプなどにグラビアが掲載され圧倒的なスタイルと色気で人気となりました。

 

その後は活躍の場を広げ、テレビや映画で女優としても活躍しています。

映画では「万引き家族」、テレビドラマでは「警視庁・捜査一課長」などに出演。

 

かねてから、グラビアもそうだけど新しいことに挑戦していきたい。

いろんな経験を活かして舞台やドラマ、映画と頑張りたい!

と話しており、まさに実現していますね。

今後もジャンルにとらわれず活躍の場を広げていかれる事でしょうね!

 

広告

片山萌美さんの両親は役者

萌美さんが芸能界に興味を持つきっかけになったのはご両親の存在でした。

実は両親は二人ともテレビや舞台で活躍する役者だったそうなんです!

お父さんとお母さんはいったい誰なのか?

当然気になるところなので調べてみました。

 

残念ながら、情報入手できませんでした。

わかり次第更新しますのでよろしくお願いします。

まとめ

いかがでしたか。

片山萌美さんについて紹介しました。

片山萌美さんは結婚しておらず彼氏もいないようでした。

マッチングアプリには興味があることは事実でしたね。

第二の壇蜜の呼び声も高い片山萌美さんの今後の活躍が見逃せません。

このサイトでは片山萌美さんを応援したいと思います。

 

最後までご覧頂いて嬉しいです!

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました