PR
エンタメ芸能人

佐藤栞里「有吉の壁」着用の衣装ファッションブランドは?

エンタメ

こちらの記事では、有吉の壁に出演している佐藤栞里さんの衣装を紹介しています。

ロケが多いお笑いネタ番組で多くの芸人たちが渾身のネタを炸裂させ有吉を笑かしに奮闘しています。

レギュラーの出演者である佐藤栞里さんは、リアクション、笑い方など自然体でかわいくて、番組にはなくてはならない存在となっています。

有吉の壁の佐藤栞里さんは、衣装ファンションも可愛くて、毎回全てが最強~と評判の佐藤しおりさんの衣装ファッションブランドはどこなのか?について見ていきましょう!

広告

佐藤栞里さん「有吉の壁」衣装 3/3放送

2021年3月3日放送の「有吉の壁」で佐藤栞里さんが着用していた衣装を紹介します。

佐藤栞里さん着用のジャケット・ブルゾン

佐藤栞里さんが「おもしろ横浜スタジアムの人選手権」で着用衣装のジャケット・ブルゾンを紹介します。

ブランドは『PUBLIC TOKYO』です。

シャツ型が新鮮なボアブルゾン。

ゆったりサイズでニットを着てても着心地がいい感じ。

リバーシブルで着ることができるのも魅力ですね。

ボアビックカラーショートブルゾン(PUBLIC TOKYO)

佐藤栞里さん着用のワンピース①

佐藤栞里さんが先に紹介したブルゾンの下に重ね着していた紫のニットワンピースを紹介します。

ブランドは、「Rouge vif la cle」です。

 

片畦オフタートルニットワンピース(Rouge vif la cle)

佐藤栞里さん着用のワンピース②

佐藤栞里さんが「ご本人登場選手権」で着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、「Tory Burch」です。

とっても華やかなフローラル柄が魅力的なロングワンピースです♪

フローラルドレス(Tory Burch)

広告

佐藤栞里さん「有吉の壁」着用衣装の反応

佐藤栞里さんの有吉の壁に関するSNSのコメントを紹介します。

番組には多くの芸人が登場しますが、誰よりも佐藤栞里さんの可愛さが目立っており、ざわざわしてる人が多いですね。

広告

まとめ

佐藤栞里さんが有吉の壁で着用している衣装ファッションブランドを紹介しました。

今は、紹介数が少ないですがこれからどんどん更新していきます。

よろしくお願いします。

 

【有吉の壁】おすすめ記事はこちらです↓

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!
【有吉の壁】の人気企画「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われたサバゲー場がどこなのか調査しました。その結果ロケ地を特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地情報!カベゴンクエスト(ドラクエ)の場所判明!
【有吉の壁】カベゴンクエスト選手権の撮影で使われたロケ地(場所)を特定ています。撮影ロケ地特定の根拠となる画像を比較して紹介します。
【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン
2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
【有吉の壁】ロケ地のアウトレットはどこ?「酒々井プレミアム」と判明!
2021年1月20日水曜よる7時~放送回の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権のロケ地となった千葉県印旛郡酒々井町にある「酒々井プレミアム・アウトレット」について紹介します。
【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!
2月24日放送の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権でロケ地に使われた学校を調査しました! 有吉の壁で『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設『湯楽城』と特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年版
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年放送回 有吉の壁のロケ地について、まとめ一覧を紹介していきたいと思います。 紹介するのは、ロケ先でネタを披露し有吉を笑わせる企画の、一般人の壁をメインとしています。 【有吉の壁】ロケ地:東京ドームシテ...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました