PR
エンタメ

【有吉の壁】ロケ地のアウトレットはどこ?「酒々井プレミアム」と判明!

エンタメ

 

2021年1月20日水曜よる7時~【有吉の壁】では一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権が放送されました。

アウトレットに潜んで有吉を笑わせるため芸人たちがボケまくります!

そして、見所はM1王者マジカルラブリーの参戦ですね!

今回は、

「おもしろアウトレット人選手権」のロケ地として使用されたアウトレットはどこなのか?

について紹介します。

広告

【有吉の壁】ロケ地のアウトレットは「酒々井プレミアム・アウトレット」

今回は、「一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権」が撮影されました。

話題の芸人たちが、毎度異なるロケーションを生かしたネタを炸裂させて有吉を笑わせます。

その舞台となったロケ地について、番組公式のTwitterアカウントより投稿されていました。

1月20日放送回公式Twitter投稿↓

はい、という事で「一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権」の撮影が行われたロケ地について、確定しています。

その場所は、千葉県印旛郡酒々井町にある「酒々井プレミアム・アウトレット」です!

名称:酒々井(しすい)プレミアム・アウトレット

住所:〒285-0912 千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4−1

電話番号:043-481-6160

営業時間: 10:00~20:00

およそ220店のショップが入る大型アウトレットモールです。

広告

【有吉の壁】ロケ地の○○○はこんなとこ!画像・SNS情報


 

広告

【有吉の壁】○○○の人選手権に出演する芸人

三四郎
阿佐ヶ谷姉妹
チョコレートプラネッツ
マヂカルラブリー
U字工事
とにかく明るい安村
シソンヌ
ジャングルポケット
パンサー
ハナコ
四千頭身
トム・ブラウン
ワタリ119
もう中学生
タイムンマシーン3号
どぶろっく
さらば青春の光
納言
ニッポンの社長
ザ・ギース
いぬ
アルコ&ピース
パーパー
ロッチ(中岡)
ずん(やす)
空気階段
きつね
友近
ザ・マミィ

この回は、M1-2020の優勝コンビ「マヂカルラブリー」の出演が注目されました。

その他にもSPという事で、出演された芸人の人数が多かったようです。

広告

まとめ

いかがでしたか?^^

2021年1月20日水曜よる7時~【有吉の壁】では一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権

今回は、【有吉の壁】2020年1月20日放送回の「一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権」でロケ地のアウトレット「酒々井プレミアム・アウトレット」について紹介しました。

最後まで読んでもらえて嬉しいです^^

こちらの記事(有吉の壁)もいかがでしょうか?

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!
【有吉の壁】の人気企画「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われたサバゲー場がどこなのか調査しました。その結果ロケ地を特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地情報!カベゴンクエスト(ドラクエ)の場所判明!
【有吉の壁】カベゴンクエスト選手権の撮影で使われたロケ地(場所)を特定ています。撮影ロケ地特定の根拠となる画像を比較して紹介します。
【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン
2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!
2月24日放送の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権でロケ地に使われた学校を調査しました! 有吉の壁で『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設『湯楽城』と特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年版
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年放送回 有吉の壁のロケ地について、まとめ一覧を紹介していきたいと思います。 紹介するのは、ロケ先でネタを披露し有吉を笑わせる企画の、一般人の壁をメインとしています。 【有吉の壁】ロケ地:東京ドームシテ...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました