PR
エンタメ

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!

エンタメ

今回は【有吉の壁】の人気企画「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われたサバゲー場を紹介します。

番組では、M1-2020ファイナリスト見取り図や初参戦のTHE W女王の住吉など他多くの芸人らがサバゲー場でボケまくります。

コロナ禍で、番組撮影で屋外でロケするのは難しい状況ですが、こうした番組は密を避けた状態で積極的にロケ撮影していますね。

それでは、紹介していきます。

広告

有吉の壁サバゲーロケ地はどこ?

予告動画に映っているのは、屋外で周りは木々に囲まれていている様子です。

多くの芸人が集結する撮影だし、コロナで遠方でロケする可能性は低いだろうと思い、関東近郊にある屋外サバゲー場で予想しました。

1月26日追記

場所が特定できました!幸いにも予想が当たりました!

下記に記載の予想2が有吉の壁のサバゲーのロケ地に使用されたフィールドです。

そのワケは、フィールド公式のインスタで投稿がされていたんです!

本記事の最後の方で紹介してます^^

広告

予想1:TENGUYAMA TOKYO(東京都)

八王子の天狗山にある東京都では最大級の敷地面積を誇るサバゲー場なんだそうです。

屋外で気に囲まれる雰囲気ということでピックアップしてみましたが、どうでしょう?

似てるところが少ないかも。

広告

予想2:CAMP DEVGRU(キャンプデブグル) 千葉県

雰囲気がだいぶ近いです!

赤いドラム缶の感じや、洋風の墓石の感じは全く同じですな!

これはロケ地で当たり可能性が高そうです!

1月26日追記

予想2で紹介したCAMP DEVGRU(キャンプデブグル)は、キャンプスタイルのグランピング施設『camping_green』が併設されているんですが、公式のインスタで有吉の壁のロケ地であることを投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAMPING GREEN(@camping_green)がシェアした投稿

こちらの施設の印象が個人的にとてもいい感じでしたのでサイトのリンクを貼っておきますね。

camping_green公式サイトはこちら

広告

まとめ:【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!

いかがでしたか?

有吉の壁「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われていたのは、

千葉にあるCAMP DEVGRU(キャンプデブグル) でした!

サバゲーだけでなく、グランピングも楽しめるフィールドはとっても楽しめそうですね。

ロケ地に使われたことで注目が集まれば人気が上がりそうです!

 

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!について紹介しました。

 

【有吉の壁】関連記事はこちらにあります

【有吉の壁】ロケ地情報!カベゴンクエスト(ドラクエ)の場所判明!
【有吉の壁】カベゴンクエスト選手権の撮影で使われたロケ地(場所)を特定ています。撮影ロケ地特定の根拠となる画像を比較して紹介します。
【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン
2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!
2月24日放送の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権でロケ地に使われた学校を調査しました! 有吉の壁で『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設『湯楽城』と特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地のアウトレットはどこ?「酒々井プレミアム」と判明!
2021年1月20日水曜よる7時~放送回の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権のロケ地となった千葉県印旛郡酒々井町にある「酒々井プレミアム・アウトレット」について紹介します。
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年版
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年放送回 有吉の壁のロケ地について、まとめ一覧を紹介していきたいと思います。 紹介するのは、ロケ先でネタを披露し有吉を笑わせる企画の、一般人の壁をメインとしています。 【有吉の壁】ロケ地:東京ドームシテ...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました