【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!

お笑い

2月24日水曜よる7時~有吉の壁では一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権が放送されます。

巨大温浴施設に潜んで有吉を笑わせるため芸人たちがボケまくり!

M-1」準優勝のおいでやすこが初登場します!

そこで今回は、

ロケ地として使用された巨大温泉施設はどこなのか?

が気になって調査しましたので紹介します。

広告

【有吉の壁】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?

有吉の壁『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地について、予告動画より調査しました。

2月24日放送回予告動画↓

毎回ロケ地が話題となる有吉の壁○○○の壁を越えろロケ企画ですが、今回の施設について特定しました!

そこは、千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設[東京湯楽城]でした!

 

施設の入口左右にずらっと飾られた、大きな浮世絵が印象的た建物ですね。

写真を比べるとズバリ一致していることがわかります。

広告

ロケ地の温泉施設「東京湯楽城」はどんなところ?

ロケ地の東京湯楽城は、千葉県の成田空港近くにある大型温泉スパ施設で、2019年7月オープンしました。

総工費24億円をかけて建設されて話題になったそうで、お金の掛け方がなんともバブリーだと、話題になっています。

画像冒頭の写真でも紹介しましたが、正面入口では噴水があり、夜はライトアップもあって豪華な噴水ショーが楽しめます。

目の前の道路がびしょびしょになるくらい圧倒的な迫力のショーでは、英語の歌やら演歌が掛かっていて6分程度続くそうです。

 

画像

駆け出しアイドル?地下アイドル?的なエンタメショーも開催されています。

この場から、純烈のようなに人気に火がつく人が出てくるかも?

 

画像

店内天井には青空に桜の風景や、花火など鮮やかな映像が映し出されてます。

 

画像

この温浴施設は温泉や、ステージショーだけでなく、宿泊施設(カプセルホテル)も完備していて、朝から晩まで、次の日も楽しむことが出来るところです!

名称:東京湯楽城(とうきょうゆらくじょう)

営業時間:14~22時(年中無休)

場所:千葉県富里市七栄650-35

アクセス:

●東関東自動車道 富里インターチェンジより約7分
●京成成田駅・JR成田駅よりタクシー約15分
●京成成田駅東口ロータリーより無料シャトルバス有り
●東京駅よりJR高速バスで直通60分〜90分

現在:新型コロナウィルス感染拡大に対する緊急事態宣言発令のため、令和3年1月12日~当面の間は臨時休業となっています。

最新情報については、公式HPからご確認くださいませ^^

東京湯楽城HPはこちら↓

東京湯楽城-成田の大型温泉スパ施設 カプセルホテル
癒やしの空間で昭和の湯を満喫。2019年夏、千葉県成田市に「大型温泉スパ施設」が誕生。ヨーロピアンを思わせるロビー、癒やしの空間で昭和の湯を満喫、星空が見える内風呂から露天風呂、充実のリラクゼーションサービス。食べて泊まって癒やされる、最高の空間をお楽しみください。

 

広告

ロケ地施設の評判

とにかく、豪華な施設であり、イベントもある意味で振り切っており圧倒されたと感想が上がっていました。

施設全体の雰囲気としての総評は、大江戸温泉物語を意識した作りにはなっているけど、お金の掛け方が少し違和感な感じ!?

バブル時代を思い出させる大箱施設で、BGMの選曲が演歌、洋楽が多かったりとインバウンドで外国人観光客を取り込むために造られた温泉施設なんだな~という印象がしています。

ツイッターの声に個人的にも同感しました^^;

中国資本が存分に入って建てられたらしいです。

従業員も中国人が多いんだとか。

なるほどねって感じでした。

広告

【有吉の壁】おもしろ巨大温浴施設の人選手権に出演する芸人

チョコレートプラネット
ニッポンの社長
ジャングルポケット(おたけ・太田)
ハナコ
空気階段
四千頭身
パンサー
シソンヌ
トム・ブラウン
ぼる塾
インポッシブル
おいでやすこが
ぺこぱ
さらば青春の光
とにかく明るい安村
きつね
黒沢かずこ
タイムマシーン3号
三四郎
かが屋(加賀)

今回はM1準優勝の「おいでやすこが」が初登場!

まとめ

いかがでしたか?

【有吉の壁】ロケ地の温泉を調査!おもしろ 巨大温浴施設の人選手権のロケで使用された場所はどこなのかについて調査、特定した結果を紹介しました。

・ロケ地は、千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設★東京湯楽城と特定されました!

コロナの影響で、休業中であるなかなか遊びに行くことが難しいですが、お出かけ先の候補として参考にしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

【有吉の壁】ロケ地情報の記事はこちらもどうぞ!

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!
【有吉の壁】の人気企画「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われたサバゲー場がどこなのか調査しました。その結果ロケ地を特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地情報!カベゴンクエスト(ドラクエ)の場所判明!
【有吉の壁】カベゴンクエスト選手権の撮影で使われたロケ地(場所)を特定ています。撮影ロケ地特定の根拠となる画像を比較して紹介します。
【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン
2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
【有吉の壁】ロケ地のアウトレットはどこ?「酒々井プレミアム」と判明!
2021年1月20日水曜よる7時~放送回の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権のロケ地となった千葉県印旛郡酒々井町にある「酒々井プレミアム・アウトレット」について紹介します。
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年版
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年放送回 有吉の壁のロケ地について、まとめ一覧を紹介していきたいと思います。 紹介するのは、ロケ先でネタを披露し有吉を笑わせる企画の、一般人の壁をメインとしています。 【有吉の壁】ロケ地:...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました