PR
エンタメ

松本妃代は結婚して子供がいる?旦那は誰?

エンタメ

女優とアーティストとマルチに活躍する松本妃代(まつもときよ)さん。

NHK連続ドラマ「おちょやん」に出演し香里役をつとめるなど話題となりました。

そんな松本妃代さんのプライベート情報が気になる方は多いと思います。

そこで今回は、松本妃代さんは結婚して旦那や子供がいるのか?について見ていきましょう。

広告

松本妃代は結婚している?旦那は?子供は?

松本妃代さんは現在26歳(2021年6月時点)になります。

日本人女性の結婚平均年齢が29歳となっているようですが、松本妃代さんは結婚しているのでしょうか?

松本妃代は2020年に結婚している

松本妃代さんは2020年12月27日に一般男性と結婚されています。

自身のインスタグラムで直筆メッセージで報告されていました。

お相手の男性は一般の方という事で、名前や職業など詳しくは公表されていませんが、学生時代からのお付き合いだったようです。

もしかすると大学時代の同級生や先輩という関係ではないかと想像します。

ともに目標を持つ者同士、時に助け合い支え合いながら過ごしてきたと綴っており素敵な関係であったことが伺えますね。

松本妃代さんは以前、「ハナユメ」のTVCMでウェディングドレス姿を披露されてました。

めちゃくちゃキレイです。

こんな姿を見れた旦那さんが羨ましいですね。

そんな幸せな松本妃代さんは妊娠して子供はいるのでしょうか?

松本妃代は妊娠して子供がいる?

松本妃代さんは2021年6月時点で妊娠しておらず、子供もいないようです。

特に公表されていませんが、結婚後も仕事を続けておられている様子から妊娠していないと考えました。

今後も活躍が期待され、間違いなく仕事も増えていくであろう松本妃代さん。

想像ですが、しばらくは子供は作らず仕事を優先で頑張ると考えているのかもしれません。

広告

松本妃代プロフィール

名前:松本 妃代(まつもと きよ)
生年月日:1995年3月20日
出身地:兵庫県
身長:158cm
血液型:AB型
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ
趣味特技:英会話(英検準1級)ダンス、歌、絵を描くこと
好きなもの:日本酒
広告

まとめ

松本妃代さんは結婚して旦那や子供がいるのか?について見ていきました。

松本妃代さんは2020年に一般男性と結婚されていますが、妊娠しておらず子供もまだいないということでした。

松本きよの大学や出身情報!英語と絵画がスゴい!
松本きよのさんの大学や出身情報と特技の英語や絵画のレベルがスゴい!という事について紹介します。
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました