【有吉の壁】3月17日放送ロケ地は東京メガイルミ(大井競馬場内)でした

お笑い

3月17日水曜よる7時~【有吉の壁】ではイルミネーション競馬場に潜んで有吉を笑わせろが放送されます。

イルミネーションが映える夜の競馬場に潜んで有吉を笑わせるため芸人たちロケ地の特徴を活かしてボケまくります!

今回は、初の夜開催というのが見所の一つですね。

こちらでは、

イルミネーション競馬場に潜んで有吉を笑わせろのロケ地として使用された競馬場はどこなのか?

について調査しましたので紹介します。

広告

【有吉の壁】ロケ地の競馬場はどこ?「東京シティー競馬場」と判明!

今回は、「イルミネーション競馬場に潜んで有吉を笑わせろ」が撮影されました。

話題の人気芸人たちが、夜に輝くイルミネーションの中、ロケーションの特徴を生かしたネタをカマして有吉を笑わせます。

ロケ地の競馬場はあっさりと判明しました。

【有吉の壁】イルミネーションの壁に潜んで有吉を笑わせろ!のロケ地は東京シティー競馬場(大井競馬場)の屋外アミューズメント「東京メガイルミ」でした!

今回は、「一般人の壁を超えろ!大井競馬場イルミネーションの人選手権」とタイトルも付けられており、答えが出てましたね^^;

正直もう少しもったいぶって欲しかったですね。

ここはどこだろう?と考えるのが楽しいので^^

次回の放送では、そこんとこのワクワクをお願いしま~す。

番組の内容は今回もめっちゃおもろい事は保証済みでっす!

 

3月17日放送回予告動画↓

「一般人の壁を超えろ!大井競馬場イルミネーションの人選手権」の撮影が行われたロケ地は、タイトル通り大井競馬場なんですが、こんな大規模にライトアップされていたんですね。

今回の有吉の壁で初めて知りました^^;

その名も「東京メガイルミ」!

このイルミネーションは2018年から冬限定のイベントとして始まりました。

光と馬の屋外アミューズメントパークとして競馬レースがない日に開催されています。

行ってみたいな~!

広告

【有吉の壁】ロケ地「東京メガイルミ」を紹介

競馬場の屋外で開催される「東京メガイルミ」

噴水ショーや、ながーい光のトンネルなど結構大規模にライトアップされています。

 

 

名称:TOKYO MEGA ILLUMINATION 「東京メガイルミ」

住所:〒140-0012 東京都品川区勝島2丁目1

電話番号:03-3762-5230

ライトアップ期間:2021年1月15日~4月4日

営業時間:平日17:30~21:00、土日祝16:30~21:00

料金:日付指定前売券大人(18歳以上)800円・小人(小・中・高校生)400円・未就学児無料、当日券大人1000円・小人500円・未就学児無料

イベントの開催日については、非常事態宣言中は臨時休業となります。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

東京メガイルミ2020-2021
東京メガイルミ冬季限定開催中#競馬のない日はメガイルミ@大井競馬場/かわいいお馬さんと光の演出の数々に癒される開放的な屋外アミューズメントパーク/浜松町駅からモノレールで約8分の好立地
広告

【有吉の壁】ロケ地の東京メガイルミ 画像

トム・ブラウンが呪術ネタの場所です。和の雰囲気に合ったネタ選定が見事!

長さ100メートルある光のトンネルで披露した、チョコプラのドラえもんネタ!

タイムマシンはドはまりですね~^^

 

広告

まとめ

いかがでしたか?^^

今回は、【有吉の壁】3月17日放送回の「イルミネーション競馬場に潜んで有吉を笑わせろ」のロケ地について紹介しました。

ロケ地は夜開催され、東京シティー競馬場(大井競馬場)の屋外アミューズメントパーク「東京メガイルミ」であることが分かりました!

最後まで読んでもらえて嬉しいです^^

こちらの記事(有吉の壁)もいかがでしょうか?

【有吉の壁】ロケ地のサバゲー場(フィールド)はここだ!!
【有吉の壁】の人気企画「一般人の壁を越えろ!おもしろサバゲー場の人選手権」でロケ地に使われたサバゲー場がどこなのか調査しました。その結果ロケ地を特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地情報!カベゴンクエスト(ドラクエ)の場所判明!
【有吉の壁】カベゴンクエスト選手権の撮影で使われたロケ地(場所)を特定ています。撮影ロケ地特定の根拠となる画像を比較して紹介します。
【有吉の壁】2月17日ロケ地の学校はここだ!青春の壁バレンタイン
2月17日放送の【有吉の壁】青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権でロケ地に使われた学校を調査し特定しました! 有吉の壁で『青春の壁を越えろ!おもしろバレンタイン選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県茂原市にある『旧西陵中学校』で間違いなしです!!
【有吉の壁】ロケ地のアウトレットはどこ?「酒々井プレミアム」と判明!
2021年1月20日水曜よる7時~放送回の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権のロケ地となった千葉県印旛郡酒々井町にある「酒々井プレミアム・アウトレット」について紹介します。
【有吉の壁2月24日】ロケ地の巨大温泉施設はどこ?「東京湯楽城」と判明!
2月24日放送の【有吉の壁】一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権でロケ地に使われた学校を調査しました! 有吉の壁で『一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権』のロケ地に使われた場所は千葉県成田空港近くの大型温泉スパ施設『湯楽城』と特定しましたので紹介します。
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年版
【有吉の壁】ロケ地まとめ一覧 2020年放送回 有吉の壁のロケ地について、まとめ一覧を紹介していきたいと思います。 紹介するのは、ロケ先でネタを披露し有吉を笑わせる企画の、一般人の壁をメインとしています。 【有吉の壁】ロケ地:...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました