PR
エンタメ

納言みゆきは子役だった!出演作や画像は?芸歴・プロフィールも紹介

酒とタバコをこよなく愛するやさぐれキャラとして定着してきた女芸人の納言・薄幸(すすきみゆき)さん。

あまり知られていないかもしれませんが、子供の頃に子役としてテレビドラマに出演されたことがあるそうです。

現在は、ダメージジーンズに黒の革ジャン、金髪ロン毛となかなかヤンキーキャラが強い印象ですが、子役時代はどんな雰囲気だったのでしょうか?

そこで今回は、納言・薄幸(すすきみゆき)さんは子役だった!気になる出演作や当時の画像は?について紹介していきますね。

広告

納言みゆきは子役だった!当時の画像は!?

本当に意外なんですが、やさぐれ女芸人・薄幸(すすきみゆき)さんは、元々芸能界に憧れもあって小学校5年生~高校2年生まで子役として活動していました。

決して美人キャラではないですが、個人的にはファッションや髪型、メイクなど普通のキレイめに変えれば結構かわいい女性だと思っています。

ということで、子役時代はかわいかったのではないでしょうか!

当時の画像について探しました。

が、子役時代の画像を見つけることが出来ませんでした。

SNSなどでも、公表してないようなので新たな情報が上がれば更新したいと思います。

広告

納言みゆき子役出演作は、あの名作ドラマ

調べたところ、納言みゆきさんは、女優・沢尻エリカさんの代表作「1リットルの涙」に出演していたと情報をキャッチしました。

{F675AC93-0D71-4B81-82C2-A2A3D31BB6A6}

ただ、出演といっても役としてはセリフもないエキストラだったとか。

演技力はそうとうやばかったらしく、マネージャーから「100人に1人だけ全く演技力が無いままで生まれる赤ちゃんがいるんだけど、それがお前だよ!」と暴言を吐かれたこともあったようです。

結局その言葉がきっかけで自分でも演技は無理だと自覚し女優は諦めたそうです。

でも芸能界には残りたかったこともあり芸人に転身する事にしたといいます。

広告

納言みゆきの芸人デビューは女コンビだった!

芸人になるためワタナベコメディスクールに入りお笑い学びました。

その後、太田プロダクションに入り、2010年10月から女性コンビ朝一番を結成し活動しました。画像1

この頃は、普通に女性らしい服装をしていますね。

こちらのコンビは2015年に解散しました。

薄幸(すすきみゆき)さんは、この当時は本名の小泉みゆきを名乗っていました。

現在の芸名・薄幸(すすきみゆき)というのは、コンビ解散後に出演したテレビ番組の企画でビートたけしさんから、幸が薄そうという印象から、名付けられました。

その後はピン芸人をしていましたが、2017年1月から現在の相方でもある安部紀克さんとコンビ「納言」を結成します。

納言で、あの革ジャン、ダメージジーンズを衣装とし巻き舌でやさぐれ女キャラを確立され徐々に話題となっていきました。

最近ではテレビでよく見かけるようになり、プチブレイクを果たしているのではないでしょうか!

広告

納言みゆきはホントはかわいい!?奇跡の画像

こちらの写真は、朝一番の小泉みゆきとして活動していた当時のコスプレ写真と思われます。

めっちゃかわいくないですか!?

女芸人・納言の薄幸が可愛い!美人に見える【奇跡の一枚】画像を発見

 

ロンハーの番組企画で撮影された奇跡の1枚です。

もともとキレイな方ですよ。

【今夜くらべてみました】納言みゆきのプロフィール

女芸人の納言・薄幸(すすきみゆき)のプロフィール

本名:小泉 美幸(こいずみ みゆき)
生年月日:1993年1月24日(26歳 ※2021年1月18日現在)
出身:千葉県柏市
身長・体重:158cm・50kg
公称サイズ:B85cm、W59cm、H85cm。Eカップ
血液型:A型
事務所:太田プロダクション
資格:中型2輪免許
趣味:飲酒、タバコ、バイクツーリング
特技:効き酒(発泡酒限定)

公称サイズをみると、グラビアアイドルレベルのスタイルですね!

おそらく、デビュー当時は確かにスタイルは良かったようですが、最近は状況を見ると、特にウエストは大きくなっている感じがします^^;

バストについては、本人も「本当は爆乳」と自負しています。

画像を見て結構びっくりしますよね!

普段は女として見られないように、胸の形が出ないようにダボっとした服を着ることが多いそうで、仕事着の革ジャン姿の時は、全く気付きませんでした。

確かに、本人の言っているとおり爆乳は間違いなさそうです。

プライベートだけでも、代名詞ともなっているやさぐれ生活を見直せば相当モテそうですけど。

 

納言みゆきは子役だった!出演作や画像は?芸歴・プロフィールも紹介!のまとめ

いかがでしたか?

納言みゆきは子役だったことや、当時の出演作、画像はあるのか?そして芸歴やプロフィールについて紹介してみました。

芸風のやさぐれイメージからは想像できないスタイルとかわいい過去の写真は意外でした。

今後もさらに人気が出て活躍が期待できそうですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました