PR
エンタメ

篠原ともえ昔と現在のギャップがスゴイ!フワちゃんもシノラーだった!?

篠原ともえさんが、2020年のNHK紅白歌合戦の歌手の衣装を手がけたという事で、久しぶりに名前を聞きました。とその姿を見てビックリしましたね。

篠原ともえさんは41歳(2021年1月現在)という事で、当たり前なんだけど大人の女性になっていました。

人気もテンションも絶頂だった頃をリアルタイムで見てたので、現在のおちついた雰囲気の篠原ともえさんは不思議な感じがします。

もだいぶ落ち着いた感じで、昔と姿と現在の姿違いが興味深かったです。

篠原ともえさんは、異常なまでのハイテンションと、クセのあるかわいいファッションが印象的。

 

大人の女性になっていた篠原ともえさんの昔と現在について紹介したいと思います。

広告

篠原ともえ昔と現在のギャップがスゴイ!

41歳になった篠原ともえさんの現在の画像と、シノラー時代の画像を見てみましょうね。

篠原ともえさんの現在(アラフォー)

まずはアラフォーになった篠原ともえさんの最近の画像からみてみましょう。

引用元:https://www.instagram.com/tomoe_shinohara/

お、おキレイです^^;

すっかり大人の女性に育ってますねえ。

当時のシノラーを知る世代としては、ここまで落ち着いた雰囲気の女性になる事は想像できなかったです。

昔を知る人は、えっ!?この人がシノラー!?ってなりませんか?

昔を知らない人は、さかのぼって当時のはじけきってたシノラーを見ると結構な衝撃だと思います。

この感じは、あの人っぽくね!?ってなるかも。

篠原ともえの昔(シノラー時代)

1996年頃から、テンションもファッションも全て爆発状態で、シノラーブームという社会現象を巻き起こしすなど、時の人でした。

そんなシノラー時代の画像はこちら。


引用元:https://bunshun.jp/articles/-/11297


引用元:https://bunshun.jp/articles/-/11297

見ての通り、写真からもファッションも目立つだけでなく、テンションの高さすら感じ取れちゃいますよね。

そのハイテンションっぷりは、大物芸能人相手でもとどまることを知らず、タジタジにさせることもしょっちゅうありましたが、明るくて憎めないキャラでした。

当時の暴れっぷりの動画がありましたので載っけておきます。

振り返って見ても面白いですね^^

この大物の懐にもズカズカと入ってくる感じや、周りを置いてきぼりにするほど圧倒的なハイテンションのシノラーさん。

派手なファッションも含め、誰かに重なりませんか?

その今現在の時の人、あのYouTuberです。

広告

篠原ともえが大好き!フワちゃんもシノラーだった!?

篠原ともえさんのシノラー時代の暴れっぷりは、現在のYouTubeやテレビなどで大人気のフワちゃんに重なりました。

フワちゃんが出てきた時に、シノラーの様だなとマジで思いました。

それもそのはず。

フワちゃんは、幼少期にシノラーを見て大好きになり、幼稚園の学芸会でシノラーのパフォーマンスをする程だったそうで、「生まれたときからシノラー」と語っています。

そんな2人の対談は2020年9月8日に篠原ともえさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『東京プラネタリー☆カフェ』実現していました。

篠原ともえさんもフワちゃんについて、はじめてフワちゃんをテレビで見たときに、「あれ?篠原がでてる!?」って思ったそうなんです。

これについてフワちゃんも大喜びしていました。

DNAレベルでシノラーが大好き!とも話されていました。

フワちゃんのキャラは、シノラーが原点で、現在もそのシノラーの延長線上にあることが分かりました。

と言うことで、フワちゃんはシノラーでした!

広告

篠原ともえ昔と現在のギャップがスゴイ!フワちゃんもシノラーだった!?のまとめ

いかがでしたか?

篠原ともえさんの41歳現在の姿と、シノラー当時の振り幅が大きくてびっくりでしたね。

フワちゃんとシノラーは似てるな~って思ってまいしたが、やっぱりシノラーに影響をもろに受けていることも分かりスッキリしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました