PR
エンタメ

根本宗子(作家)は結婚してる?過去彼はヒモ!?

エンタメ

1月20日放送の【今夜くらべてみました】に出演の作家根本宗子さんについて紹介します。

トークテーマは「深夜2時にアクティブになる女」と題し、女子たちが自由に解放されるゴールデンタイム深夜2時の生態について深堀していく内容です。

ゲストの根本宗子さんは、1989年生まれの劇作家ですが、演出家、脚本家、女優とマルチに活躍されている方です。

19歳の時に劇団「月間・根本宗子」を旗揚げし、作家、演出、出演など舞台をハイペースで上演し、その自らの恋愛経験を人間模様をポップに描く世界観にハマる人が続出しています。

そんな根本宗子さんは結婚しているのでしょうか?

恋愛遍歴はダメ男が多いという噂は本当なのでしょうか?

【今夜くらべてみました】に出演の作家・根本宗子さんは結婚してる?ダメ男経験が豊富って本当なの!?について見ていきたいと思います。

広告

【今夜くらべてみました】作家・根本宗子は結婚してる?

多彩な才能をお持ちの劇作家・根本宗子さんですが、現在、彼氏もしくは結婚しているんでしょうか?

根本宗子は彼氏や結婚して夫はいるの?

引用元:根本宗子(@nemoshuu)Twitterより

根本宗子さんは、31歳(2021年1月現在)で、写真のとおりとてもキレイな女性です。

彼氏がいたり、年齢的にも結婚して夫がいても全く不思議じゃないですよね。

根本宗子さんの彼氏・夫はどんな人か気になりますね。

調べてみました。

・彼氏の情報は入手できませんでした。
・結婚の情報、夫についても情報がありませんでした。
根本宗子さんの現在は、
結婚もしておらず、彼氏もいない。
という事で、情報が無かったということで、根本宗子さんの現在は、彼氏もあらず、結婚もしていないという結論にさせていただきます。
広告

【今夜くらべてみました】作家・根本宗子の過去彼はダメ男?

引用元:https://omoshii.com/column/series/kawamoto-naru017/

※写真はイメージです。

エピソード1:空気読めない男

根本さんは雑誌の取材で、過去に付き合っていたダメ男のエピソードについて語っています。
23歳の時に演劇もしながらバイトをしている少し年上の彼氏と付き合っていたそうですが、この男がダメ男だったといいます。
根本さんがお世話になっていた方が亡くなってしまい、とても落ち込んでいた様子の彼女に、普通ではありえないような言葉を言われたそうなんです。
事ときの実体験を、舞台「今、出来る、精一杯。」の脚本に反映されているという。
具体的になんと言われたかまではわかりませんが、とてもナイーブな状況で、彼女を気づかえない言葉が出るなんてよほどですね。

エピソード2:ヒモ男

根元さは、他にもダメ男を付き合っていたそうです。
根本さんが一人暮らしをしていた部屋に、ハムスターを抱え「部屋を解約してきた」と、勝手に転がり込んできて事があったそうなんです。
それから同棲を始めるも根本さんが家賃など生活費など全額を払っていたそうで、まさにヒモ状態でした。
ただ、根本さん自身も共依存体質いい、好きな人に頼まれたら全てにイエスと言っていたそうです。
振り返ってみればダメ男ということですが、当時はそういう男に惹かれてしまう体質だったのでしょうね。

エピソード3:浮気の証拠にしらばっくれる男

過去に「君はいなくならなそうだから」という理由で浮気されたことが過去3回あるそうです。
当時、同棲した彼氏が「実家に帰る」と言って出かけた際、不審に思い後日、彼氏のズボンを洗濯した際に確信的なレシートを発見したそうです。
レシートの内容は、その実家に帰ると言っていた日付で、歌舞伎町のドン・キホーテでコンドームとローションを買っていたという。。。
すぐに彼氏に電話して問い詰めますが、拾ったと言い張ったそう。
苦しい言い訳ですね^^;
その後、地方にいた彼氏のところまで会いに行き、修羅場となったそうで、1ヶ月後に別れることになりました。
よくその後1ヶ月も続いたなと思ったのですが、同棲していたということで、次の部屋が決まるまでの時間だったのかもしれません。

エピソードetc:ケンカ、鬼ギレ

急に予定変更する男
昔、一緒にディズニーランドでデートするはずが、急遽パチンコに変更となってケンカとなったそうです。
確かに振り幅が大きすぎて、彼女が怒るのも無理はありませんね。

友達から浮気の報告

過去3年間付き合っていた彼氏が、浮気しているとの情報を友人から聞ききました。
彼氏が一番辛くなる状況で言ってやるといい、舞台出演を控えていた彼氏に本番1時間前に「もう知っているんです」とメール。
その後、舞台の打ち上げから帰ってきた彼氏を三鷹駅の改札で、飛び蹴りしたそうです。
そうとう怒りMAXですね。
この彼氏とは別れたそうです。
広告

【今夜くらべてみました】作家・根本宗子のプロフィール・経歴

引用元:https://ananweb.jp/news/136044/

 

演劇界の天才・根本宗子さんのプロフィールや経歴について紹介します。

名前:根本 宗子(ねもと しゅうこ)

生年月日:1989年10月16日(31歳 ※2021年1月現在)

出身地:東京都目黒区

血液型:O型

学歴:東洋英和女学院高等学校卒

職業:劇作家、演出家、脚本家、女優

根本宗子さんは、19歳で劇団【月刊・根本宗子】を旗揚げしました。
19歳という年齢で、劇団を立ち上げ、率いていく立場となるなんて、演劇に対する情熱と行動力と才能を持ち合わせていたのでしょう!
そんな根本宗子さんの事を勝手に文系女子だと思ってしまいますが、学生の頃はスポーツ少女だったそうです。
根本宗子さんは幼少期より冬季スポーツの「モーグルスキー」をしており、将来は、長野オリンピックで金メダルを獲得した里谷多英さんのような選手になりたいという夢を持っていました。
しかし、彼女が中学1年の時に、学校の競技会のリレーで右大腿骨を複雑骨折という大怪我に見舞われ、骨折箇所にボルトで固定する手術を受けました。
その後は順調に回復していたそうですが、数ヵ月後ボルトを抜く手術のため再入院していた際の検査で、骨の一部に血が通わなくなって骨が壊死ししまう病気「大腿骨骨頭壊死症」になり、6年間も車椅子生活
モーグルの夢も諦めるしかありませんでした。
でもこの中学1年~19歳までの車椅子生活の中で、スポーツができないので、体を動かさなくても出来ることという事で演劇を見るようになりました。
この時、阿部サダヲさんや宮藤官九郎さんが出演する大人計画の舞台を観て、「また観たい!」と思ったことがキッカケで演劇の世界にのめり込んでいったそうです。
こんな挫折があった事でであった、演劇に強く惹かれてのめり込んでいくなんて運命ですね。

【今夜くらべてみました】作家・根本は結婚してる?過去彼はヒモ!?:まとめ

いかがでしたか?

【今夜くらべてみました】に出演の作家・根本宗子さんは結婚してる?ダメ男経験が豊富って本当なの!?

根本宗子さんは

現在彼氏も夫もいない様子でした。
過去彼はダメ男が多いは本当でした。

 

このコロナ禍で2020年は1回も上演出来なかったという事で、現在も状況は変わっていないはず。

最近はテレビの出演も増えてきているのも、そういう理由があるのかもしれませんね。

早くコロナが落ち着いて、彼女の作品がみんなに届くことを期待しています。

 

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました