PR
エンタメジャニーズ

榎本陸のwiki風プロフィール:ジャニーズ事務所入所のキッカケ、山Pと共演経験など

ジャニーズ事務所の関東ジャニーズJr.メンバーの榎本陸くん。

子役経験もあり、芸歴は結構長いんです。

榎本陸くんのジャニーズ入所のキッカケや出身校、プロフィールなどまとめてみました。

広告

榎本陸くんのプロフィール

榎本陸

名前:榎本 陸(えのもと りく)

所属: 無所属(関東Jr)
生年月日: 2004年5月12日
血液型: ?型
出身地: 東京都
趣味: サイクリング、写真を撮る事
特技: スポーツ、ダンス
将来の夢:俳優
広告

榎本陸くんのジャニーズ事務所入所のキッカケ

2004年5月12日東京都生まれの榎本陸くん。

ジャニーズ事務所には2020年頃に入所しました。

入所のキッカケについて調べましたが見つけることが出来ませんでした。

 

ただ、榎本陸くんはジャニーズ事務所入所前は、「テアトルアカデミー」というタレント養成所に入っていました。

ジャニーズ事務所に入るには、オーディションを受けて合格するか、スカウトされる必要があります。

スカウトは基本的にジャニー喜多川さんの判断で行われていたため、入所時期を考慮するとスカウトではなくオーディションで採用されたのではないでしょうか。

 

ではタレント養成所「テアトルアカデミー」について少し紹介します。

元生徒にはモーニング娘1期生の福田明日香さんや人気ロックバンドのMrs.GREEN APPLEなどが有名です。

テアトルアカデミー在籍時には、元ジャニーズの山ピーが主演を務めた名作「コード・ブルー 2nd season」に翼役として出演しました。(2010年)

 

2017年4月には舞台「ダイヤのA 」にも出演し、小湊亮介(子供時代)役を演じました。

画像

左から2番目が榎本陸くんです。

ジャニーズに入所前から芸能活動をしているので、芸歴はけっこう長いようですね。

ジャニーズタレントは歌やダンスだけじゃなく、俳優、バラエティーの司会、ニュースキャスターなどマルチに活躍されています。

榎本陸さんの将来の夢は俳優さんだと話されています。

頑張って欲しいですね。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました