PR
ジャニーズ

矢花黎の大学や高校、家族構成!洗足学園音楽大学 ジャニーズ

ジャニーズ

ジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」のメンバーとして活動する矢花黎さん。

楽器の演奏スキルが高い事や、動画編集もできるなどマルチな才能の持ち主です。

この記事では矢花黎さんの大学や高校などの学歴や出身地の情報について紹介します。

 

広告

矢花黎の大学

矢花黎さんの大学は、洗足学園音楽大学が有力です。

 

矢花黎さんが高校卒業後に進学した大学については公表されていませんが、音大に進学したとの報道はされています。

芸能活動との両立を考慮すると都内か東京都近郊の音大であると考えられます。

そこで候補に挙げられるのがこちらです。

  • 国立音楽大学
  • 東京藝術大学
  • 東京音楽大学
  • 昭和音楽大学
  • 洗足学園音楽大学

国立音楽大学、東京藝術大学、東京音楽大学は音大の中でもエリートが集う名門中の名門大学で、クラシック音楽などの専門的な知識が必要なため、これら3大学の可能性は低いでしょう。

洗足学園音楽大学については、神奈川県川崎市にある私立大学で、音楽学部や現代邦楽、ロック&ポップスコース、声優アニメソングコースなどジャンルが幅広いことが特徴です。

卒業生には歌手の平原綾香さんや声楽家の米良美一さんの名前が見られます。

ネット上でも洗足学園音楽大学を有力とする情報が多くあるため、可能性は高いでしょう。

2021年時点ではこちらの大学に在学中のため非公表ですが、卒業したら教えてくれるかもしれませんね。

 

広告

矢花黎の高校

矢花黎さんの出身高校は、東京都の日出高校(芸能コース)が有力です。

同校は、ジャニーズのみならず芸能人御用達の高校として知られています。

 

公表されているわけではありませんが、日出高校に在籍していたという情報が多くい上がっている同じジャニーズJr.の今野大輝さんと同じ高校だったと語っている事もあり、可能性が高いと言えるでしょう。

 

現在は削除されていますが、矢花黎さんのツイッターに日出高校の制服を着た女子との写真が投稿されてたとの情報もあるようです。

中学時代からジャニーズに所属していたため、芸能活動との両立を考え、日出高校の芸能コースに進学したのではないでしょうか。

 

運動神経がなく、球技とかダンスとかも苦手と語る矢花黎さん。

高校時代は楽器の演奏を頑張るため軽音部に在籍しました。

矢花黎さんはさらに生徒会にも所属してたそうで優等生だったそうです。

 

広告

矢花黎の中学校・小学校

矢花黎さんの出身中学校は不明です。

調査しましたが残念ながら情報がなく特定できませんでした。

 

矢花黎さんは中学2年生の冬に、ベースを始めました。

その半年後にはギターも始めます。

中学3年生の終わり頃に一目惚れしたベースを初めて買いました。

小学4年生の頃から貯めていた貯金を全て使う大きな決断だったので、買う時はとても緊張したそうです。

「7MEN侍」ではギターを担当している矢花黎さんですが、最初に始めたのも、買ったのもベースというのは意外でしたね。

矢花黎さんは自身の性格を、目立つより裏方に回る方が好きとだといい、音が目立つギターより、低音でバンドを支えているベースが合っていると明かしています。

他にはドラムも演奏できるそうで、リズム系が好きなんですね。

 

出身小学校も不明です。

こちらも残念ながら情報がありませんでした。

地元の公立小学校に通っていたと思われます。

 

両親と6歳下の妹と4人家族でとても仲が良かったそうです。

小学4年生だった2011年2月にオーディションに合格し、ジャニーズ入所しています。

入所のキッカケは、ジャニーズ好きだった叔母さんが履歴書を送ったことでした。

広告

矢花黎の家族構成

矢花黎さんの家族は、4人家族で構成されています。家族には両親と6歳年下の妹がいます​​​​​​​​​​。

これにより、矢花黎さんは長男であり、妹は1人のみであることが分かります。妹さんは、現在高校生であるとの情報もあります​​。

家族の間の関係性については、詳細な情報は限られていますが、一部の情報源では、矢花黎さんが「タイのトップアイドル」といじられることがあるため、タイと日本のハーフである可能性が示唆されています​​。

また、家族はペットとして2匹の犬、ミルキーとチャコルを飼っており、これらのペットは矢花黎さんに内緒で飼い始められたというエピソードもあります​​。

このように、矢花黎さんの家族構成は比較的シンプルで、仲の良い家族関係がうかがえます。

公開されている情報は限られていますが、家族に関するさらなる詳細が明らかになることを期待しましょう。

矢花黎のプロフィール

名前:矢花 黎(やばな るい) ※本名も同じ

生年月日:2000年8月10日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

特技:ベース、ギター、ドラム

ユニット:7MEN侍(メンバーカラー白)

まとめ

矢花黎さんの大学や高校などの学歴や出身地の情報について紹介しました。

全員が楽器演奏できる「7MEN侍」は、人気上昇中の話題のユニットですね。

中でも矢花黎さんは、ベース、ギター、ドラム、三味線やピアノなど数々の楽器を引きこなすなど楽器演奏スキルがハイスペックだと注目されています。

今後のCDデビューも噂されており、今後の活躍にも期待がですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました