PR
ジャニーズ

影山拓也のプロフィール:出身高校・兄弟・入所のキッカケは?

ジャニーズ

ジャニーズjrで7人組ユニット「IMPACTors」のメンバーとして活躍する影山拓也(かげやまたくや)さん。

学生時代は芸能活動もしながらもサッカーにも打ち込み、モテモテの青春時代でした。

こちらでは影山拓也さんの出身校や兄弟、彼女の存在などまとめてみました。

広告

影山拓也:父、母、兄弟(家族構成)

影山拓也さんの家族構成については、父親、母親、兄、そして二人の妹を含む6人家族です​。

影山拓也さんの父親、母親に関する情報は、複数のソースからの調査により、ほとんど見つかっていません。

影山拓也さんの両親は公の情報としてはほとんど触れられておらず、一般人であると予想されます​​​​。

 

影山拓也さんは、2歳上の兄と妹2人(1歳下と?歳下)の4人兄弟です。

一番歳の近い妹とは、一緒にカラオケに行くこともあるそうでとっても仲がいいんだとか。

妹さんにしてみたら、こんなカッコイイお兄さんがいる事は自慢でしょうね。

 

ネット上では日向坂46の影山優香さんが妹では?との情報が上がっているようです。

2人は同じ名字で出身が同じというだけで無関係です。

  • 優香さんは東京都出身、東京育ちで兄弟は弟1人だけということ。
  • 拓哉さんは東京都出身、千葉県育ちとの情報が有力とされていること。

 

優香さんの年齢は拓哉さんの4歳下で近いということもあり、そのような噂が上がっていると思いますが、この2人は兄妹ではないでしょう。

 

広告

影山拓也の学歴・出身校

影山拓也さんの学歴・出身校について調べてみました。

小学校、中学校ですが確定情報がありませんでした。

東京都出身ですが、幼少期に千葉県に移り住んだとも言われており、小学校、中学校がどこなのかハッキリとしたことがわかりませんでした。

 

影山拓也さんの出身高校は、敬愛学園高等学校です。

この高校はサッカー強豪校として有名ですが、このサッカー部で副キャプテンをされていました。

 

ジャニーズの中でもメンバーをまとめることが得意なリーダー的存在の拓哉さん。

高校時代の経験が生かされているのでしょうね。

 

高校時代は芸能活動と学業との両立に大変だったと思います。

 

影山拓哉さんは高校卒業後は大学に進学したのでしょうか?

調べてみても大学進学については情報がありません。

しかしとある情報誌のインタビューでは、「高校卒業するときに色々将来のことを考えたけど、ジャニーズで頑張る!って決めた」と話していたとの情報があることから、大学へは進学していないようです。

現在はジャニーズでの活動に専念して、活躍していってほしいですね。

 

広告

影山拓也 ジャニーズ入所日・キッカケ

影山拓哉さんがジャニーズ事務所に入所したのは2011年、当時中学2年生の頃でした。

自分で履歴書を書いてでジャニーズ事務所に応募したそうです。

 

キッカケというのは、あの伝説の国民的アイドルグループ「SAMP」でした!

 

影山拓也さんのお母さんがSMAPのファンで、東京ドームのコンサートに一緒に行ったことがあるそうです。

その時のコンサートの迫力に「スゴイっ」と素直に感動して、自分もあの舞台に立ちたいと思うようになったそうです。

 

ジャニーズあるあるで、お姉さんやお母さんがナイショで履歴書を送ってあれよあれよで合格しちゃったという話をよく聞きます。

 

そんな中において自らの意思でジャニーズ入りを希望し、オーディション合格をつかみ取った影山拓也さん。

SMAPの木村拓哉さんと名前が拓也で読みが同じなのも運命でしょうか。

これからの活躍も期待できそうです。

 

広告

影山拓也 実家(出身)プロフィール情報

名前:影山 拓也(かげやま たくや)
生年月日:1997年6月11日
出身地:東京都
身長:178cm
体重:60kg
足のサイズ:28cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所
入所日:2011年6月19日
所属グループ:IMPACTors
1997年6月11日生まれ、東京出身の影山拓也さん。
身長は178cmとジャニーズの中でも背が高い方ですね。
足のサイズも大きくてこれ以上大きくなると市販の靴では間に合いませんね。
ジャニーズ事務所には、中学2年生の14歳になったばかりの2011年6月19日に入所しました。

入所した年からジャニーズのデビューしている先輩たちのバックダンサーをしたり、コンサートやPVにも出演しています。

Kis-My-Ft.やA.B.C-ZのMV、ジャニーズWESTの舞台などに出演し、ダンスも実力もレベルアップしていきました。

2015年には嵐のバックダンサーにも抜擢されたり、最近では滝沢歌舞伎に出演するなど活躍しています。

高校時代はサッカーに打ち込んでいたこともあり運動神経も抜群。

滝沢歌舞伎での腹筋太鼓もこなす影山拓哉さんの肉体は引き締まっており、細マッチョと評判です。

2020年10月16日には、ついに「IMPASTors」が結成されメンバーとして選ばれました。

 

影山拓也(IMPACTtors)の彼女について

影山拓也さんの彼女情報について調査しました。

彼女については熱愛報道など出ておらず、現在はいないようです。

学生時代についても彼女はいなかったようです。

顔もイケメンで、高校時代はサッカー強豪校のしかも副キャプテンを務めていたこともあり、リーダーシップもあり性格も明るくて、まさにモテないわけがない拓哉さん。

実際に高校時代はモテモテだったようですが、彼女は作らいどころか女性とは距離を置いていたそうです。

普通に考えたら彼女が欲しくないわけがないと思いますが、中学2年からジャニーズに入所しているので、タレントしての自覚があり、そんな場合ではないと考えていたのでしょう。

 

現在も彼女について情報がありませんが、まだまだIMPACTorsとしてこれから頑張っていく大事な時期なのでまだ彼女は作らない、作る余裕がないのかもしれません。

ジャニーズ事務所は恋愛禁止ルールはありませんので、本人がその気になればいつ熱愛報道が出てきてもおかしくないですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました