PR
ジャニーズ

椿泰我(ジャニーズ)の高校や大学など学歴情報!入所日や身長体重は?

ジャニーズJr.内ユニット「IMPACTors」のメンバー椿泰我くん。

子役からアイドルへと転身を遂げた椿泰我くんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?プロフィールなども合わせて紹介していきます。

広告

椿泰我の出身大学


出典:j-island.net

椿泰我くんは高校卒業後大学に進学しています。

しかし大学名は公表しておらず情報もなくて特定できません。

でも椿泰我くんは2020年3月3日に大学を卒業したことを報告しているので大学に進学していたことは間違いありません。

無事にストレートの4年で卒業できたと明かしていることから大学には2016年4月に入学したことになりますね。

子供の頃から子役として芸能活動をしており、大学でもジャニーズJrの活動との両立ということで努力家なんですね。

大学名はわかりませんでしたが、芸能活動の事も考え都内の大学に通っていたのでは?と想像します。

広告

椿泰我の出身高校

椿泰我くんの出身高校についても公開情報がなく不明です。

神奈川県出身という事もあり県内の公立高校に通っていた可能性もあります。

ただ前述したように子役の頃から芸能活動をしているため、中学卒業後は都内の高校に進学したのではないでしょうか?

ジャニーズや芸能人ご用達の高校として有名なのが

・堀越高等学校

・日出高等学校(目黒日本大学高等学校)

・クラーク記念国際高等学校

などがあります。

芸能コースがあったり、通信制で生徒のニーズや個性に合わせた柔軟なカリキュラムが用意されていたりと芸能活動との両立のしやすさから選ばれています。

椿泰我くんもこの中の高校に通っていたのかもしれません。

広告

椿泰我の身長・体重は?

椿泰我くんの身長は172cmです。

日本人成人男性の平均身長が約171cmなのでちょうど同じくらい。

IMPACTorsは背の高いメンバーが多いユニットなので、これでも下から2番目の低さなんです。

メンバー1の長身は181cmの松井奏くんです。一番低いのは168cmの基俊介くん。

メンバー全員の平均は175cmとスタイルよしのアイドルグループですね。

ちなみに椿泰我くんの体重は57kgとなっており、とってもシャープな体型をされていますね。

 

特技はダンスという泰我くん。

学生時代にどんなスポーツ・部活をしていたのかはわかっていませんがジャニーズ入所してからダンスに打ち込んでいたのでしょう。

広告

椿泰我のジャニーズ入所日

椿泰我くんは2009年9月13日にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズの前はクィーンズアベニューアルファに所属していました。

子役として2004年にNHK朝の連続テレビ小説『天花』でデビューしています。

いきなりデビュー作でNHKの朝ドラなんてスゴイですね!

泰我くんは演技力に定評があり、これまで数々の作品に出演してきました。

ジャニーズ入所後は舞台を中心に活動し演技力にも磨きがかかっているようです。

椿泰我プロフィール

名前:椿 泰我(つばき たいが)

生年月日:1998年2月10日

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:靴集め、映画鑑賞、抹茶巡り

特技:ダンス

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました