PR
ジャニーズ

金指一世の学歴秘話:出身高校と大学、そして芸能界の家族背景

ジャニーズ

ジャニーズジュニアの人気ユニット美 少年のメンバー「金指一世」さん。

グループでは最年少で、他メンバーから末っ子キャラとしてお兄さんメンバーから可愛がられています。

こちらの記事では金指一世さんのプロフィールや学歴情報(大学・高校・中学)を中心に気になる元芸能人の父親についても紹介します。

広告

金指一世さんプロフィール

名前:金指 一世(かねさし いっせい)
生年月日:2004年2月9日
出身地:東京都
身長:171cm
体重:
血液型:O型
特技:ローラースケート、アクロバット
事務所:ジャニーズ事務所
ユニット:美 少年
入所日:2016年6月19日
広告

金指一世さんの進学予定大学とその目標

金指一世さんはまだ大学へは進学していません。

このままいけば大学への進学は、2022年4月となる予定です。

金指一世さんは大学に進学してちゃんと卒業することが目標と語っています。

同じ美 少年メンバーでは那須雄登さんが慶應義塾大学、浮所飛貴さんは立教大学と芸能活動と学業の両立で頑張っている姿を見せてくれているのでいい刺激をもらっているでしょう。

金指一世さんの目指す大学名は明らかになっていませんが、仲間に負けじと頑張って欲しいですね。

金指一世さんが大学進学を目指す姿は、多くのファンにとって大きな魅力の一つです。

彼の学業への真摯な姿勢は、アイドルとしてだけでなく、一人の学生としても尊敬されています。彼の未来の進路に注目が集まり、彼の夢の実現を心から応援しています。

※追記

しかし、金指一世さんについての情報を調べた結果、彼は大学に進学していない可能性が高いことがわかりました。

高校卒業後に大学に進学することを明言していましたが、大学に合格したり進学したりした報告は一切ありません。

メディアにも「現役大学生」と紹介されることはなく、ファンの間では「大学受験をやめた」とも言われています。

 

芸能活動に専念するため、またはジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の人気が上昇しているために大学進学を見送った可能性があります。

 

広告

金指一世さんの駒込高等学校時代

金指一世さんの出身高校は東京都の「駒込高等学校」です。

2019年4月に入学し、2022年3月に卒業予定です。

同校へは、系列中学からの内部進学で入学しました。

高校1年生から家庭教師に習ったり、通信教育も取り組むなど大学進学へ向けてコツコツと頑張っていると話されています。

金指一世さんは高校入学時に「英語の勉強をがんばる!」と意気込んでいたそうです。

夢は英語がしゃべれるアイドルなんだとか。

金指一世さんの在籍している学科は明らかになっていませんが、英語の教育に力を入れている国際教養コースなのかもしれません。

だとすると、進学先の候補としては「国際教養大学」「早稲田大学」「慶應義塾大学」「上智大学」「ICU」「東京外国語大学」などがあげられます。

いずれにしてもこれらの大学に進学するとなれば、ジャニーズグループにおいて美 少年ってのは高学歴グループとしてキャラ立ちですね。

イケメンで学業も優秀とすればモテるのは当然でしょう。

 

金指一世さんの高校時代は、彼の人生において重要な時期でした。

学業と芸能活動のバランスを見事に保ちながら、彼は多くのファンに影響を与え続けています。

彼の高校生活のエピソードは、彼の人間性と才能の両方を映し出しています。

広告

金指一世さんの駒込中学校での学び

金指一世さんの出身中学は「駒込中学校」です。

2016年4月に入学し、2019年3月に卒業しました。

こちらの学校は先に紹介した駒込高等学校の系列校となっています。

金指一世さんは小学2年生のときから中学受験に向け進学塾に通って勉強を頑張っていたそうです。

その理由というのが、ジャニーズに応募するには中学受験が条件と父親から告げられたことと語ってます。

ジャニーズには嵐の松本潤さん出演のドラマ「花より男子」を見たのがキッカケで松潤のファンになり自分もジャニーズに入りたいと思うようになったそうです。

小学生の頃から5年間受験勉強をがんばって条件をクリアしたのは素直に素晴らしいの一言。

ジャニーズへの夢は本物で、有言実行している金指一世さんはカッコイイですよね。

 

中学時代からジャニーズへの夢を追い続けた金指一世さん。彼の努力と情熱は、多くの若者にとって大きな刺激となっています。

彼の学びへの姿勢は、彼がこれからも成長し続けることを約束しているようです。

金指一世さんの家族:芸能界に根差した家庭

金指一世さんは家族構成は確定情報はありません。

両親と本人の3人家族との情報がありますが、父と本人2人の父子家庭ではとの噂もあります。

母親、兄弟については情報が全くありませんでした。

ある雑誌掲載の情報によると家族構成は「父、自分」となっていてやはり父子家庭の可能性が高いようです。

金指一世さんのお父さんはジャニーズ入りを理解してくれるだけでなく、将来を考えしっかりと勉強する事も大事と教育されていたようですね。

具体的にはどんな人なんでしょうか?

実は金指一世さんの父親は元アイドル歌手の矢追幸宏さんという方です。

イケメンDNAはしっかりと受け継がれているようです。

親子そろってアイドルだなんてスゴイですね!

 

金指一世さんの家族背景は、彼のキャリアに大きな影響を与えています。

芸能界に根差した家庭で育った彼は、独自の視点と感性を持っています。

彼の家族に関するエピソードは、彼の人格形成において重要な役割を果たしています。

まとめ

金指一世さん(美 少年)の学歴情報:大学高校中学について紹介しました。

ジャニーズ入所という夢も叶て、現在も学業との両立で大学進学を目指す姿は応援したい気持ちにさせられます。

父親は元アイドルの矢追幸宏さんという事もお伝えしました。

今後の益々の活躍を期待しています。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました