PR
芸能人

浅野忠信とcharaの娘SUMIRE(すみれ)目の色はなぜ!?カラコンではなく遺伝

俳優の浅野忠信さんと歌手のcharaさんの娘でモデルのSUMIREさん。

目の色がグリーンがかっていてとてもキレイですが、カラコンではなく裸眼の色なんです。

この記事ではSUMIREさんの目の色はカラコンではなく遺伝!?について見ていきます。

広告

SUMIREの目の色は?

カッコよすぎる俳優の浅野忠信さんと可愛いアーティストのCHARAさんの娘ということで当然ながら可愛いんですが、目の色が薄くグリーンがかっているため神秘的な雰囲気を感じます。

両親が判明しているためハーフではないのでカラコンを付けていると思うところなのですが。

実はカラコンではなく正真正銘、裸眼の目の色なんだそうです。

両親は浅野忠信さんもcharaさんなのでハーフじゃないのに目の色がグリーンな理由が気になりますね。

実は外国の血が入っているのか調べてみると、父親の浅野忠信さんの祖母が北欧系のアメリカ人というクォーターという事でした。

母親のcharaさんは日本人です。

そうするとSUMIREさんは1/8がアメリカ人の血が流れているという事になります。

しらべるとこのことをワンエイスと呼びます。

※1/8の混血=ワンエイス

 

広告

浅野忠信の目の色

祖母が北欧系のアメリカ人というクォーターの浅野忠信さん。

そんな浅野忠信さんの目の色も気になりますね。

父娘2ショットがこちら

SUMIREさんほど目の色が薄い感じはありませんが、多少薄いように見えます。

1/4のクォーターの父・浅野忠信さんより1/8のワンエイスの娘・SUMIREさんの方が目の色が薄くなるって不思議ですね。

広告

charaの目の色

クォーターの父親よりも目の色が薄いSUMIREさん。

となるとcharaさんの目の色も気になりますね。

そんな母娘2ショットがこちら

charaさんは完全な日本人で、目の色もしっかり濃い黒ですね。

SUMIREさんの目の色はcharaさんの遺伝ではなく、父親の家系の隔世遺伝でこのようなキレイな目の色になったようです。

広告

SUMIREプロフィール

本名:佐藤菫(さとうすみれ)

生年月日:1995年7月4日

出身血:東京都

血液型:A型

身長:163cm

職業:モデル、女優

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました