PR
エンタメ

ハリーポッター 結婚相手:俳優たちのリアルラブストーリー

『ハリーポッター』シリーズの魔法の世界から、現実の愛へ。ここでは、私たちが愛したキャラクターたちの、リアルな結婚生活を掘り下げます。

広告

ダニエル・ラドクリフ 結婚相手:エリン・ダーク

ダニエル・ラドクリフとエリン・ダークは共演がきっかけで交際が始まり、家族を築くまでに至りました。

交際から家族へ

2013年からの交際を経て、2023年には待望の第1子を迎えました。

ダニエルとエリンは10年以上の交際を経て、父母になることを発表しました。

このニュースは、ダニエルの代理人によって米国のメディアに認められました。

現在、二人は第1子を妊娠中で、ファンにとっても喜ばしいニュースです。

しかし、結婚に関する公式な報道はまだありません。

結婚の噂

結婚に関する公式な発表はまだありませんが、二人の愛は深まるばかりです。

イギリスでは、子供がいる事実婚カップルが増加しています。

ダニエルの出身国イギリスでは、事実婚が新しい家族の形態として認められつつあります。

この文化的背景により、彼らは結婚せずに共同生活を選んでいるかもしれません。

結婚に関する彼らの意思や計画は、彼ら自身にしかわかりません。

広告

ルパート・グリント 結婚相手:ジョージア・グルーム

ルパート・グリントとジョージア・グルームはスクリーン上の友情が現実の愛に。ルパートとジョージアの関係は、家族という新しい章を迎えています。

長い交際期間

2011年から続く彼らの愛は、2020年に女児の誕生を見届けました。

ルパートとジョージアは、一度は別れたものの、2018年頃に再び交際を始めました。

この長い関係は、彼らの強い絆を物語っています。

2020年に女児が生まれ、彼らの家族はさらに温かいものとなりました。

親としての新しい旅が始まった彼らを、私たちは応援しています。

結婚について

結婚に関する公式な発表はないものの、二人の絆は確かなものです。

2020年にジョージアとの結婚を発表したルパートは、家庭生活を大切にしています。

彼らの結婚は、ファンにとっても喜ばしいニュースでした。

ジョージアは1992年2月生まれで、ルパートより3歳半年下です。

舞台や地方局のTV映画、ドラマなどに出演する女優です。

広告

ボニー・ライトの結婚相手:アンドリュー・ロココ

ジニー役のボニーは実業家のアンドリューと結婚し、新しい人生を歩み始めています。

結婚と新生活

2022年3月に結婚し、2023年には妊娠を発表しました。

ボニーとアンドリューは1年以上交際した後に結婚しました。

結婚発表は、ボニー自身がインスタグラムで行いました。

彼女の投稿は、多くのファンからの祝福のコメントで溢れています。

ボニーは、結婚が「人生で最高の日」だったと述べています。

共演者からの祝福

『ハリーポッター』シリーズの共演者たちからも祝福の声が上がりました。

ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンは、「おめでとうボニー!」とコメントしました。

パドマ・パチル役のアフシャン・アザドは「大好き!」とコメントしました。

他にもジェームズ・フェルプスやスカーレット・ヘフナーなどの共演者からもお祝いが寄せられました。

ボニーへの愛と祝福が、共演者の間でも強く感じられます。

アンドリュー・ロココについては、彼が一般人であることや、サンディエゴのサッカー用品ブランド「Soccerloco」でバイヤーをしていたことが知られています。しかし、彼の年齢や二人の出会いについては公開されていません。

広告

トム・フェルトンの結婚相手:ロクサーヌ・ダーニャ

ドラコ役のトムは現在、ジュエリーデザイナーのロクサーヌ・ダーニャと幸せな時間を過ごしています。

新たな恋

2018年から始まった二人の関係は、トムに新たな活力を与えています。

ロクサーヌ・ダーニャとの交際は、トムに新しい章をもたらしました。

トムは公私ともに幸せな時期を過ごしています。

ロクサーヌ・ダーニャとの交際は、彼の生活に明るい光をもたらしています。

二人の関係は、トムのファンにとっても喜ばしいニュースです。

過去の恋愛

過去にはドラコの妻役のジェイド・オリヴィア・ゴードンと交際していましたが、2016年には破局を迎えました。

ジェイド・オリヴィア・ゴードンとの関係は、長い間ファンに知られていました。

二人の破局は、トムの人生の大きな転機となりました。

それでもトムは、人生を前向きに進めています。

新しい愛を見つけたトムは、過去の経験から学び成長しています。

マシュー・ルイスの結婚相手:アンジェラ・ジョーンズ

ネビル役のマシューは、2018年にアンジェラ・ジョーンズと結婚し、新たな人生をスタートさせました。

運命的な出会い

ハリー・ポッター関連のイベントでの出会いが、二人の結婚につながりました。

マシューとアンジェラは、ユニバーサル・オーランド・リゾートの『ハリー・ポッター』テーマパークで出会いました。

アンジェラはイベントプランナーで、VIPゲストとして招かれたマシューと意気投合しました。

彼らの出会いは、まさに運命的なものでした。

二人はすぐに結婚を決め、幸せな家庭を築き始めました。

変わらぬ愛

結婚後も変わらぬ愛情を育んでいます。

マシューとアンジェラの関係は、日々深まっているようです。

二人は共通の趣味や興味を共有し、絆を強めています。

ファンとしては、彼らの幸せな日々を見守ることができて嬉しいです。

マシューのソーシャルメディアでは、彼らの仲良さそうな生活の様子を垣間見ることができます。

まとめ

これらの『ハリーポッター』出演者たちの結婚生活は、スクリーン上の魔法の物語から、現実世界の愛へと続いています。彼らの人生の新しい章は、ファンにとっても心温まる話題であり、映画の枠を超えた彼らの成長と幸せを共有することができるのは、本当に素晴らしいことです。今後も彼らの幸せな家庭生活に注目していきたいと思います。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました