PR
エンタメ

花村想太(ダイス)の筋肉や髪型がカッコいい!身長体重は小柄!?

エンタメ

Da-iCE(ダイス)の花村想太(はなむらそうた)さんが、トップユーチューバーのヒカルさんとコラボ曲がヒットしており、注目されています。

男性ボーカルユニットの中でも歌やダンスの実力派トップレベルと評価も高いDa-iCE(ダイス)ですが、顔面偏差値も高くイケメンぞろいで女性人気も高いグループです。

中でも一番の人気を誇っているボーカル担当の花村想太さんについて筋肉や髪型を中心に紹介していきます。

 

広告

花村想太の筋肉や髪型がカッコいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

花村想太(@da_ice_sotahanamura)がシェアした投稿

ひと目で女性に人気が高い理由がわかりますね。

笑顔さわやか~。

花村想太の筋肉【画像】

公式の画像やプライベートのオフショットなど調べました。

肉体美を写している画像は数少ないですがピックアップします。

筋肉もモリモリ過ぎず、ちょうどいい締まり具合でスタイルよし!

ダンスされていいるからでしょうか、腹筋割れてて顔に似合わずワイルド感ある体つきです!

花村想太の髪型【画像】

髪型もさわやかでカッコいい感じですね。

赤くカラーリングしたヘアスタイルも明るく優しい雰囲気があります。

Da-iCEの赤い髪の人でトレンド入りした過去があり、トレードマークな感じになってます。

一番最近の髪型はというと、長さやスタイルは大きく変わっていないものの、赤い髪というより茶髪に近づいていました。

広告

花村想太の身長体重は?プロフィール紹介

花村想太プロフィール

生年月日:1990年8月15日(31歳)
出身地:兵庫県
身長:167cm
体重:56kg
血液型:A型
職業:歌手(Da-iCEのボーカル兼パフォーマー)
好きな食べ物:納豆、グミ
趣味:バイク(大型免許取得)

平均的な日本人男性より少し小柄な体型をされています。

でも、画像を見ている限りではそこまで小柄には見えないのは、スタイルのよさでしょうね。

背が低くても、あの筋肉があれば女性にモテるでしょう。

芸能界やエンタメ業界に限らずですが、小柄だけど筋肉スゴイって男性が多い印象です。

西川貴教さんや武田真治さんも小柄ですが、めちゃくちゃマッチョですよね。

他にもジャニーズの山田涼介さんや風間俊介さんもスゴイ体をしています。

やはり身長関係なく、体は鍛えていた方が女性ウケはいいんでしょうね^^;

広告

花村想太さんが歌ウマすぎ(音域4オクターブ)

そもそも歌がめちゃウマで音域が4オクターブあるそうです!

カラオケでも99点出したことあると、動画で話されています。

見てお分かりの通り、その歌唱力はモノが違いますね。

アカペラで95点以上をあっさり出せるのはスゴイです!

広告

まとめ

いかがでしたか?

これから注目度アップ間違いないであろう花村想太さんについて筋肉や髪型がカッコいい!身長体重は小柄!?を紹介しました。

そのレベチな歌唱力だけでなく、見た目もさわやかなイケメンでスタイル抜群とくれば、女性人気も上昇するばかり。

メディアでの露出が増えていけばますます人気が上がってきそうですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました