PR
エンタメ芸能人

井手上漠は現在もかわいい!スカートやツインテールが神すぎる!画像

エンタメ

井手上漠さんは、可愛すぎる男子高校生、ジェンダーレス男子として話題の人です。

その見た目のかわいさから、後から実は男の子ってことを知りビックリする人が多いようですね。

女の子の中に入っても抜群にかわいいと評判。

見た目やしぐさ、話し方、声とどれをとっても男の子なんて信じられません!

井手上漠なら結婚したい!付き合いたい!と言う男性も続出しているんだとか!^^;

今回は、人類史上最高のジェンダーレス男子井手上漠さんのかわいい画像などまとめました。

広告

井手上漠のかわいいツインテール画像

 

なんですか!?

いきなりめっちゃ可愛い!!

トキメキます!!

初見さんには男の子だよって言っても絶対に信じてくれません(笑)

確かにこれは彼女にしたいって思いますわ。

隠岐の島が生んだ奇跡ですね!

広告

井出上漠のスカート姿

スカート姿。。。最高。。。ですね(笑)

映画のワンシーンでしょうか?ってくらい。

井手上漠さんはリアルに高校生です。

まぶしくて、ため息です。

青春だなぁ~って言いたくなる。

自分の高校時代にこんな子がいたら毎日が楽しいでしょうね!

広告

井出上漠のドキッとする画像

 

この画像はまさか!!??流出!?

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

もっとください!(笑)

実はこの写真はタネがありました~^^

漠さんが通う高校の部活の合宿中に友達と盛り上がって撮った写真でした

ソフトテニス部でマネージャーをしている漠さん。

同部屋の友達はさすがに男子でしょうか?

だとすれば、ちょっと混乱で頭がおかしくなりそうです^^;

こんな可愛い子が同じ学校にいるだけですごいのに、ましてやジェンダーレス男子なので。

ちょっと想像できないっすね。

これは現実でしょうか!?(笑)

 

広告

カワイイ画像まとめ

どんどんいきます!

 

かわいいの渋滞でした~。

もうかわいすぎてツライ。。。

そんな声が聞こえてきました(笑)

この透明感はヤバイですよ。

個人的には、浜辺美波さんクラスの逸材だと思ってますがみなさんはどう思われますか?

事務所も橋本環菜さんと同じでマネージャーさんも同じ人。

事務所の期待も大きいようです。

 

井手上漠さんのプロフィール

本名:井手上 漠(いでがみ ばく)
生年月日:2003年1月20日(18歳) ※2021年2月時点
出身:島根県隠岐郡海士町(しまねけんおきぐんあまちょう)
身長:164cm
体重:49kg
血液型:B型
事務所:ディスカバリーネクスト(橋本環奈と同じマネージャーが担当)
兄弟:1つ上の姉がいる
好きな食べ物:マスカット
現在ハマっていること:韓ドラをみること(太陽の末裔が泣けるとおすすめ)
特技:歌、絵、バレーボール
好きなこと:ファッション、美容

子供の頃は普通の男の子。

女の子らしいものに興味をもつきっかけは、幼少期に出席した結婚式の花嫁のドレス姿に一目ぼれした事でした。

遊び相手は女の子が多く、周囲の男の子とのギャップに悩んだこともあったそうです。

でもお母さんの「漠は漠らしくそのままでいいんだよ」と味方になってくれたことが力になったそうです。

中学3年生の時に、書いた作文で少年の主張全国大会に出ることになり、「文部科学大臣賞」を受賞。

 

高校1年生の頃に地元の診療所の先生のすすめで、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、DDセルフプロデュース賞を受賞しました。

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/6724633

これで注目を集め、まもなくして人気テレビ番組「行列の出来る法律相談所」に出演し、その異常な可愛さとジェンダーレスな可愛さで一躍話題となりました。

その後、事務所に所属することになりモデルタレントとして活動を始めています。

SNSで積極的に発信していますが、性別についての質問が多いという。

・ホルモン注射してるんですか?

・性転換手術してるんですか?

・トイレは男子トイレ?女子トイレ?

などデリカシーのない質問をよく投げかけられるそうですが、こう答えています。

女の子になりたいわけでも男の子でありたいわけでもない。

「私変わってるの」とさらっと話すあたり、しっかりとした芯のある人だな~って感じます。

 

井手上漠さんの現在は?

既に芸能事務所に入り、モデルとしてファッション誌・美容誌で活躍しています。

ですが、現役も高校には在学しており仕事の際は東京に1日かけて通っているんだとか!!

めっちゃ大変そう。。。^^;

ですが、2021年3月で地元の隠岐島前高校(おきどうぜんこうこう)を卒業します。

高校卒業後は上京して芸能活動を本格化するとのこと。

いろんな場面でメディアに出てくる事が増えそうですね。

そうなれば今以上に人気も高まり、更なるブレイクとなるかもしれません!

 

井手上漠さんのSNSアカウント

若い世代を中心に支持を集めている漠さん。

SNSの総フォロワー数は128万人以上!!(※2021年1月)

・Twitter:フォロワー数 36.8万人

アカウント名:@i_baku2020

・インスタ:フォロワー数 39.3万人

アカウント名:@baaaakuuuu

・Tiktok:フォロワー数 52.1万人

アカウント名:@baku120

興味のある人はフォローしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

井手上漠さんは現在もかわいいって事や、スカート姿、ツインテール写真など紹介しました。

これからの活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きうれしいです!

 

井手上漠さんの記事はこちらもどうぞ

井手上漠の本名は?姉や彼氏の存在は?出身・プロフィール情報!
井手上漠(いでがみばく)さんの本名についてや、姉の井手上暖乃(いでがみのんの)さんの出身学校や彼氏やプロフィール情報について紹介します。 二人は性別は違うけど驚く程かわいくてそっくりでした。
井手上漠(いでがみばく)がかわいい!愛用のコスメ・スキンケアは?
かわいすぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠さん。 男性でありながら女性よりかわいいと言われるほど性別を超越した容姿が話題です。 テレビでも行列のできる法律相談所、ZIP、スッキリなどに出演したり注目が集まりました。 声も女の子、仕草も女...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました