PR
芸能人

井手上漠の本名は?姉や彼氏の存在は?出身・プロフィール情報!

芸能人

美少女ジュノンボーイ出身の井手上漠(いでがみばく)さん。

人気テレビ番組『行列の出来る法律相談所』にも出演され、あまりに可愛すぎてヤバイと、お茶の間のみならず、芸能界も注目の存在となりました。

とても珍しい名前ですが、タレント名?ハンドルネーム?本名は?と気にります。

漠さんには1つ上のお姉さんがいるとか。

お姉さんはかわいいのか?

彼氏はいるのか?

井手上暖乃さん本名やプロフィール、お姉さんや彼氏情報について見ていきたいと思います。

広告

井手上漠(いでがみばく)さんの本名

井手上漠Twitterより引用

この記事を読んでいる方は、すでに知っていると思いますが、井手上漠(いでがみばく)さんは、超かわいい美少女な男の子として、注目の逸材です。

井手上漠(いでがみばく)という名前が、とても珍しいので芸名と思われている方がいらっさyるかもしれませんが、実は本名なんです。

 

2018年開催の第31回スーパージュノンボーイコンテストで、応募者16,293人の中からファイナリスト13人に選ばれDDセルフプロデュース賞を受賞しています。

コンテストでは、中性的なルックスというか、ほとんど女の子的なルックスに注目が集まっていました。

コンテストに応募したきっかけは、地元のお医者さんの勧めだったそうですよ。

そんな、漠さんのプロフィールを紹介します。

本名:井手上 漠(いでがみ ばく)
生年月日:2003年1月20日(20歳) ※2023年12月時点
出身:島根県隠岐郡海士町(しまねけんおきぐんあまちょう)
身長:164cm
体重:49kg
血液型:B型
事務所:ディスカバリーネクスト(橋本環奈と同じマネージャーが担当)
兄弟:1つ上の姉がいる
好きな食べ物:マスカット
現在ハマっていること:韓ドラをみること(太陽の末裔が泣けるとおすすめ)
特技:歌、絵、バレーボール
好きなこと:ファッション、美容

異彩を放つジェンダーレス美男子?美少女?な漠さんを、当然芸能界は放っておきませんよね。

既に芸能事務所に所属しており、学校に通いながら、モデルのお仕事をされています。

2019年のガールズアワードにて、ランウェイに登場♪

他の女性モデルに混じっても、何の違和感もないのがスゴイです!

こんにゃくゼリーCMのお仕事もされています。

どちらの仕事も2019年なので、まだ当時16歳というから驚き^^;

 

広告

井手上漠(いでがみばく)の姉・暖乃(のんの)プロフィール

井手上 漠(いでがみ ばく)さんはには、1歳上のお姉さんがいます。

名前は井出上 暖乃(いでがみ のんの)さんです。

これは、漠さんに負けず劣らずでかわいいですね!

目元、口元などさずが姉弟(きょうだい)、似ています。

弟の井手上漠(いでがみばく)さんが、かわいすぎるジュノンボーイで話題となり、タレント活動をしていますが、暖乃さんもその気になれば芸能活動もいけそうですよね。

井手上漠さんのお姉さん、井手上暖乃さんは期待通りの美女でした!

 

井手上漠さんのお姉さん暖乃さんのプロフィールを紹介します。

本名:井手上 暖乃(いでがみ のんの)
生年月日:2001年4月12日
年齢:22歳(2023年12月時点)
出身:島根県隠岐郡海士町
身長:160~165cmくらい(漠さんと同じくらいと思います)
血液型:?型
わからないことが多いですが情報がわかれば追記していきたいと思います。

姉・暖乃さん出身中学・高校は?

暖乃さんと漠くんは、姉弟なので当然同じ中学の海士中学校です。

高校も地区に1つしかないので同じく隠岐島前高校だと思われます。

一般の方なので、情報は少ないですね。

姉・暖乃さんの大学は?

のんのさん本人のTwitterに大学に関する投稿がありました。

大学に行けなかったとありますが、受験に落ちて行けなかったのではなく、コロナの影響でオンライン授業が続いていたという事ではないでしょうか。

なので、大学には進学されていると思われますが、どこの大学か情報がありませんでした。

姉・暖乃さんの恋人は?

暖乃さんに恋人がいるのかどうかですが、調査しましたがわかりませんでした。

SNSなどでも彼氏の画像や、つぶやきも見つけることはできませんでした。

しかしお年頃ではありますので、彼氏がいても不思議じゃないです。

SNSでは個人的な情報を言わないようにしているのかもしれません。

理由として考えられるのは、弟の漠さんが既に芸能活動しているのかも。

芸能人の姉ということで自分にも少なからず注目されるのは想像がつきますよね。

変に漠さんの活動の邪魔をしたくないと考えているのかもしれません。

純粋に今は彼氏がいないだけかもしれませんが。。。^^;

 

広告

井手上漠(いでがみばく)さんの学歴

井手上漠さんの出身中学は?

中学校は海士町立海士中学校に通っていました。

お姉さん暖乃さんと同じです。

学校へは、周りの男子と同じく学ランを着て過ごされていたようです。

小学校高学年の頃から、自分は人とは違うと気がついたとようで、学ランは我慢して着ていたのでしょうね。

井手上漠くんは、2017年の中学2年の時に、少年の主張全国大会に出場し、主張テーマ「カラフル」のテーマで発表され、見事に文部科学大臣賞を受賞されています!

この時から既に、自分自身をしっかり持ち、輝いていたんですね!

2018年に卒業し、高校に進学されています。

井手上漠さん在学中の高校は?

高校は島根県立隠岐島前(おきどうぜん)高校に現在も通っています。

お姉さん暖乃さんもこの高校の出身です。

この高校は、隠岐の島の島前地区唯一の高校です。

出典:wiki

とっても景色のいいところにある高校ですね。

一時期は、生徒数の減少で廃校の危機もあったそうですが、全国からの生徒を応募するシステムを取ったことで、現在では生徒数は増加しているそうです。

広告

井手上漠(いでがみばく)さんの恋人は?

井手上漠(いでがみばく)さんに彼女?彼氏?はいるのか?

今現在(2023年12月)恋人の存在は確認されていません。

現在もメディアの露出も増えており、仕事に集中している可能性が高いのかもしれません。

恋愛対象も男性とか女性とかはない。

好きになった人がタイプといいます。

まり、井手上漠は男性を好きになることも、女性を好きになることもあると述べています。過去には男性とも女性とも恋愛経験があったかも知れないですね。

 

井手上漠(いでがみばく)と暖乃(のんの)仲良しツーショット

二人はとっても仲がいいそうです。

どちらもめっちゃかわいいですよね。

年齢も近いし、顔も似ています。

間違われることもあるそうです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

井手上漠(いでがみばく)さんと姉の暖乃(のんの)さんの出身学校、プロフィールや、彼氏情報を紹介しました。

お姉さんは一般人ですが、漠さんは、高校を卒業したら本格的にモデル活動をされるそうなので楽しみにしていることと思います。

今後の活躍が期待されます。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

井手上漠さんの記事はこちらもどうぞ

井手上漠は現在もかわいい!スカートやツインテールが神すぎる!画像
井手上漠さんは、可愛すぎる男子高校生、ジェンダーレス男子として話題の人です。 その見た目のかわいさから、後から実は男の子ってことを知りビックリする人が多いようですね。 女の子の中に入っても抜群にかわいいと評判。 見た目やしぐさ、話し方、声と...
井手上漠(いでがみばく)がかわいい!愛用のコスメ・スキンケアは?
かわいすぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠さん。 男性でありながら女性よりかわいいと言われるほど性別を超越した容姿が話題です。 テレビでも行列のできる法律相談所、ZIP、スッキリなどに出演したり注目が集まりました。 声も女の子、仕草も女...

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました