PR
グルメ

【PS純金ゴールド】オムレットとあげぱんのお店はどこ?口コミは?

グルメ

10月20日放送【PS純金ゴールド】に、岐阜グルメの究極のフワフワスイーツ『オムレット』と、ソウルフード『あげぱん』の登場です。

地元民がハマるグルメはどこの店で食べれるのか?

お取り寄せできるのかについて見ていきたいと思います。

広告

【PS純金ゴールド】オムレットのお店は岐阜・大垣市

最初の紹介は、オムレットです。

究極のフワフワスイーツとして紹介され、もはや飲み物レベルの食感なんだとか!?

引用:Twitter

みてください!

ちょー豪華!かなりボリューミー、食べごたえもありそうです。

この大人気オムレットが食べられるお店の名前は

ギャルリ・シュシュ・アー 』です。

ちょっと覚えるのが難しいんですけど。。。^^;

オムレットがイチオシの自信作なんだそうですよ。

シフォンも口溶けがよく、生クリームの純生クリームなので一瞬にして、とろけちゃうと評判です。

このお店に来たら、やっぱりオムレットというリピーターも多く、売り切れる事も多いらしいので、事前に電話されると良いかもしれません。

 

お店情報↓

店名 ギャルリ・シュシュ・アー
営業時間 10:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 有り
住所 岐阜県大垣市内原1-181-2
電話番号 0584-88-3381

大垣インターが近く

国道258号から脇道に入り、細い道を少しばかり進んだ所にあります。

建物は一見すると民家のような形をしているので、見逃さないようにしましょう!

看板が目印です。

広告

【PS純金ゴールド】あげぱんのお店は岐阜・池田町

続いての紹介は、あげぱんです。

引用:Twitter

地元民はお馴染みのソウルフードなんだそうです。

こちらを売っているのは伊吹堂という和菓子屋さんになります。

お店情報↓

店名 伊吹堂
営業時間 8:30~19:00
定休日 火曜日
駐車場
住所 岐阜県揖斐郡池田町八幡2511-5
電話番号 0585-45-0890

夕方ぐらいに行くと売り切れの可能性が高いようです。

買われる際はお早めに!

広告

【PS純金ゴールド】オムレット、あげぱんの口コミ

  • 絶妙な口どけで、すーっと飲めるような食感!
  • フルーツもいっぱいで、蜂蜜ソースと一緒に食べると美味しい!
  • クリームたっぷりなのに、重さがなくぺろっと食べてしまった!

などの感想が上がっていました。

こちらはツイッター↓

広告

まとめ

いかがでしたか?

PS純金ゴールド】オムレットとあげぱんのお店の情報や、口コミについて紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました