PR
芸能人

牧瀬里穂の旦那はファッション界の超大物!?子供は?現在何してる?

芸能人

1989年のJR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」でブレイクして一躍スターとなった牧瀬里穂さん。

1990年代には宮沢りえさん、観月ありささんと共に「3M」と呼ばれ絶大な人気を誇りました。

現在も女優として活躍する牧瀬里穂さんの旦那はファッション界の超大物!?子供は?現在何してる?について紹介します。

広告

牧瀬里穂プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧瀬里穂 Riho Makise(@rihomakise)がシェアした投稿

名前:牧瀬 里穂(まきせ りほ)

本名:長尾 里穂(ながお りほ)※旧姓:牧瀬

生年月日:1971年12月17日(49歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:B型

職業:女優

事務所:ジェイアイプロモーション

 

中学3年生の時に、地元福岡で買い物中にスカウトされ企業の広告モデルとして活動していました。

1989年に武田薬品の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリに輝き芸能界デビューを果たします。

同年にはJR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」で大きく脚光を浴びトップスターの仲間入りをします。

1991年には「Miracle Love」で歌手デビューし、30万枚の大ヒットとなっています。

他には数々のドラマ、映画に出演するなど女優として大活躍。

宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂と頭文字のアルファベットMから「3M」と呼ばれ絶大な人気を誇っていました。

3人ともバラエティー番組にも出演が多く、個人的には「とんねるずのみなさんのおかげです」の出演が印象深いですね。

 

そんな牧瀬里穂さんも現在はアラフィフの年齢。

その姿は、奇跡的と言われるほど、キレイだと話題です。

そんな牧瀬里穂さんの旦那はどんな人なのか?

次で紹介していきます。

広告

牧瀬里穂の旦那は「NIGO」

牧瀬里穂さんは2008年12月16日に、所属事務所を通じてファッションプロデューサー「NIGO」さんと結婚した事を発表しました。

 

旦那となったNIGOさんは当時、ファッションブランド「A BATHING APE」の創業者で、裏原宿系ストリートファッション界ではカリスマで大きな話題となりましたね。

ブランドは猿のマークが印象的なブランド「A BATHING APE」は大成功を収めており、NIGOさんは派手な生活ぶりでした。

デートのお迎えはロールスロイス、六本木ヒルズ最上階の部屋は倉庫替わり、前歯にはびっしりダイアモンド埋め込むなど常人離れのセレブっぷり。

年収は5億以上とも言われています。

そのため当時牧瀬里穂さんは玉の輿婚とかセレブ婚とも言われました。

 

しかし、セレブ生活は長く続かず、NIGOさんの事業はリーマンショックや不正取引捜査の影響もあって40億円もの負債を背負うなど苦境に立たされます。

会社は破産寸前まで追い込まれていましたが、2011年に香港のアパレル大手に売却しています。

NIGOさんはデザイナー事業に加えて飲食店のプロデュースもされていました。

2010年にはカレー専門店「カリーアップ」原宿店をオープン、17年に新宿店、18年には中目黒店を出店し事業は順調な様子。

19年にはタピオカブームの波も逃さず、京都にタピオカ店「オツモパール」を出店し大変な人気で連日行列が出来ていたそうです。

現在は、タピオカブームがひと段落していることや、コロナの影響もあってか閉店が相次いでいるようです。

10年前の事もあり、戦々恐々しているかもしれませんね。

そんな現在も牧瀬里穂さんとNIGOさんは離婚はしておらず、夫婦仲は円満のようです。

牧瀬里穂さんのメディア露出が最近増えているのも、旦那のNIGOさんとの生活を支えるため頑張っているのかもしれませんね。

広告

牧瀬里穂は現在子供がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧瀬里穂 Riho Makise(@rihomakise)がシェアした投稿

夫婦仲は円満だという牧瀬里穂さんには、2021年で結婚13年目となります。

牧瀬里穂さんは結婚は36歳の2008年でした。

当時は妊娠はしていませんでしたが、現在は子供はいるのか気になりますね。

調べたところ、牧瀬里穂さんとNIGOさんとの間には子供はいません。

2021年現在は49歳となり、さすがに子供を授かるには難しいでしょう。

 

子供がいない理由は何があるのでしょうか?

牧瀬里穂さんは結婚当時は子供を望んでいたそうです。

ただ、結婚当時から多忙を極めていた旦那NIGOさん。

前記したように、会社の経営が傾いて売却したり、実業家として新事業を次々に手がけるなど多忙は相変わらず。

子供をつくるどころではなかったのではないでしょうか。

広告

まとめ

牧瀬里穂の旦那はファッション界の超大物!?子供は?現在何してる?について紹介しました。

牧瀬里穂さんの旦那はNIGOさんで、子供はいませんでした。

才能ある二人なので、今後の活躍にも目が離せませんね。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました