PR
エンタメ

丸山ゴンザレスの筋肉がクレイジー!身長・体重などプロフィール紹介

エンタメ

やらせ疑惑で終了してしまった人気番組【クレイジージャーニ】が生んだスター「丸山ゴンザレス」さんをご存知ですか?

身の危険をかえりみず裏社会に切り込んでいく度胸に驚きの連続を与えてくれていました。

この度、クレイジージャーニが復活するという事で、再度スポットを当ててみたいと思います。

【クレイジージャーニー】丸山ゴンザレスの筋肉がクレイジー!?身長や体重などプロフィールを紹介します。

広告

丸山ゴンザレスのプロフィール

人気番組「クレイジージャーニー」でトップクラスの出演数を誇る丸山ゴンザレスさん。

フリージャーナリストとして活動しており、自身を「犯罪ジャーナリスト」を名乗るなど、世界の危険地帯や裏社会を取材する命知らずなジャーナリストです。

丸山ゴンザレスってプロレスラーみたいな名前で活動されていますが、本名は丸山 祐介(まるやま ゆうすけ)さんといたって普通の名前です。

 

生年月日は1977年10月30日で2021年5月現在43歳。

出身地は宮城県仙台市での出身です。

最終学歴は、國學院大學文学部の大学院修了です。

丸山ゴンザレスさんは、自信を「考古学者崩れ」とも呼んでいますが、実際に大学院まで考古学を先行していました。

大学卒業後は、出版社へ就職、そして独立。

フリーのジャーナリストとして世界の危険地帯を飛び回っています。

広告

丸山ゴンザレスの筋肉がヤバイ

テレビでお見かけする丸山ゴンザレスさんは、大きな体をしていますよね。

一見太っているようにも見えますが、実は筋肉のヨロイをまとったゴリゴリ筋肉マッチョさんなんです。

中学時代から柔道をやっていたという丸山さん、特技は格闘技。

20代の時にタイに滞在し、ムエタイのジムで武者修行をするなど、格闘家並の鍛え方をされてます。

プロレス好きで、プロレス界にも精通している丸山さん。

色んなプロレスラーとも親交があったようです。

プロスレスラーとのツーショット写真でみても体格は全然負けてないですよね。

ベンチプレスは160kgと驚異のパワーの持ち主です。

これほどまで鍛えている理由は、格闘技好きというだけでなく、世界の危険地帯に潜入取材を得意とする丸山ゴンザレスさんは、身を守るためにも強靭な肉体が必要だと感じているからなのかもしれませんね。

広告

丸山ゴンザレスの身長・体重

丸山ゴンザレスさんは、身長や体重について公表していません。

インスタ投稿のこちらの写真から推測してみましょう。

丸山ゴンザレスさん左側の芸人・片桐仁(ラーメンズ)さんが身長175cm。

右側の 芸人・やついちろう(エレキコミック)さんが170cm。

丸山ゴンザレスさんの身長は172cmくらいではないでしょうか。

ベンチプレス160kgなので大きな体は筋肉で出来たガッチリ体型。

太ってはいませんが、体重は100kg以上はありそうですね。

広告

まとめ

丸山ゴンザレスの筋肉がクレイジー!身長・体重などプロフィールを紹介しました。

クレイジージャーニ復活で再びスポットが当てられるであろう丸山ゴンザレスさんの活躍に注目ですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました