PR
エンタメ

【アイアム冒険少年】ロケ地/密林サバイバルバトルの場所はどこ?

3月22日放送の【アイアム冒険少年】スマホでサバイバル顔撮り合戦「カメラアタック」が放送されます。

新たに企画されたカメラアタックは、密林に潜む対戦相手の顔をスマホカメラでより多く撮ったものが生き残るサバイバルゲームとなっています。

今回、このスマホサバイバルバトルが繰り広げられたロケ地はどこなのか?について調査しましたので紹介します。

広告

【冒険少年】ロケ地の密林はどこ?

今回は、「スマホで密林サバイバルバトル!カメラアタック」という新企画です。

密林とスマホというアナログとデジタルの融合企画(笑)

自らも身を潜めながら、対戦相手の顔をスマホに捕らえるべく大バトル!

定番の無人島脱出のようなスリリングな企画と比べると、だいぶゆるーいお笑い要素が多いサバイバルですな。

その舞台となったロケ地について、番組公式予告動画より調査し特定を試みました!

3月22日放送回予告動画↓

「スマホで密林サバイバルバトル!カメラアタック」の撮影が行われたロケ地について、密林っていうだけあって、映るのはほとんど木ばかり。。

これは特定は大変そうです^^;

撮影アイテムとしてドローンを飛ばしており、かなり広いエリアを使っての撮影のようです。

わずかに捉えた特定に使えそうな?画像を見てみましょう。

画像から場所特定のヒントを探り、必死に調査しましたが。。。

ごめんなさい!

今回の冒険少年のスマホアタックのロケ地の密林を特定することが出来ませんでした。

 

密林でサバイバルという事で、関東エリアのサバイバルゲームフィールドかキャンプ場を予想していました。

 

がしかし、動画で確認できるものは、そのような施設にあるような建物だったりアイテムが見当たらずです。。。

上空からのドローン撮影画像を見る限り、山小屋がいくつか見える程度です。

もしかすると私有地を借りて撮影している可能性もあり、今回の場所特定は難しそうです。

 

新情報により場所が特定できたら更新しますので、よろしくお願いします。

 

広告

【冒険少年】スマホで密林サバイバル!に出演する芸人

Snow Man向井、サンシャイン池崎、浅田舞、アイクぬわら、藤井直樹(美少年/
ジャニーズJr.)、末吉9太郎、ねお、餅田コシヒカリの総勢8名

ジャニーズの二人とボーイズユニット・CUBERSの末吉さん出演という事で、ジャニーズ、アイドル好き女性ファンも歓喜の神回になるかもしれませんよ。

 

広告

まとめ

いかがでしたか?^^

今回は、【アイアム冒険少年】3月22日放送回の「スマホで密林サバイバルバトル!カメラアタック」でロケ地の密林はどこなのか?について紹介しました。

ロケ地は特定することが出来ませんでした!

さすがに密林ってのは難しかったです。。。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました