PR
エンタメ

あばれる君の嫁「由夏」は看護師で美人!馴れ初めや子供は何人?

エンタメ

数々のテレビ番組に出演し、大活躍中のお笑い芸人のあばれる君

そんなあばれる君の嫁は由夏さんと言います。

看護師として働きながら売れない芸人時代を支えてきました。

由夏さんはメディアに登場した事があり、その姿が美人だと言われています。

あばれる君の活躍を陰で支える嫁・由夏さんの画像や馴れ初め、子供について紹介します。

広告

あばれる君の嫁「由夏」は美人看護師!

あばれる君の嫁は古張 由夏(こばり ゆか)さんと言います。

ちなみにあばれる君の本名は古張 裕起(こばり ひろき)さんです。

由夏さんは1987年生まれで、あばれる君の1つ上の姉さん女房になりますね。

嫁の由夏さんは、高校を卒業後は看護の専門学校に進学しています。

後述しますが、その1年後にあばれる君は大学進学のため上京。

高校時代から交際をしてた由夏さんは、2年間の遠距離恋愛の末、看護師資格を取得した後上京しました。

あばれる君が売れない時代に、都内の病院で看護師として働きながら精神面や収入面でも支えてきました。

その後、あばれる君と結婚した由夏さんは、現在も東京で現役の看護師として働いているようです。

広告

あばれる君と嫁「由夏」との馴れ初めは?

あばれる君と由夏さんの関係は高校の先輩後輩でした。

付き合うキッカケとなったのは、高校の文化祭だったそうです。

高校生の交際キッカケとしては結構あるあるですね。

そこであばれる君は、一人で全身タイツ姿でステージに上がり、室伏広治さんやくまのプーさんのモノマネを披露したそうです。

ウケたかどうかは定かではありませんが、度胸ありますよね。

人前に立ったり目立つことが好きだったんでしょうね。

 

文化祭後に由夏さんとあばれる君は遊ぶ遊ぶ機会があり、そこで意気投合!

お笑い芸人になりたいという夢を語ったあばれる君。

由夏さんは「面白い人!」「この人なら芸人になれそう!」と思い好意を持ったそうです。

そうして2人は高校2年生の頃に交際をスタートさせました。

 

由夏さんは高校卒業後は看護学校へ進学。

あばれる君は、その1年後に駒沢大学法学部に進学し上京。

それから2年間の遠距離交際だったそうです。

 

お互いに学生だった為、お金もありませんでした。

夏休みで貯めたアルバイト代を1年分の交通費にして2人は毎週会っていたそうです。

それほど好きだったんだな~と思う素敵なエピソードですね。

 

看護学校を卒業した由夏さんは、あばれる君を追いかけ上京しました。

同棲を始めたあばれる君と由夏さん。

由夏さんは看護師として都内の病院で働き、あばれる君は芸人として売れない時代を過ごします。

あばれる君の収入は月9万円程だったといい生活は由夏さんが支えていた状況でした。

お金にだらしなく、入ったお金もすぐに使ってしまっていたあばれる君は、約束だった家賃の半分を払うことができず由夏さんを泣かせることもあったとか。

なんとかなるという前向きだった由夏さんの涙に目を覚ましたあばれる君。

改心して奮起したあばれる君は次第に仕事も増えていったそうです。

 

あばれる君と由夏さんは10年間の交際期間を経て2013年10月17日に結婚しました。

プロポーズの言葉は「由夏ちゃん。結婚しようか」だったそうです。

ストレートな言葉でいいですね。

突然のタイミングだったそうですが、由夏さんはとても嬉しかったそうです。

高校時代から芸人としての才能を信じ、仕事の夢も掴み、プライベートの幸せも掴みで言うことなしですね。

高校生の頃に付き合った彼氏彼女がそのまま結婚で今もラブラブって。。。なんだか羨ましい二人ですね。

広告

あばれる君と嫁・由夏さんの子供

2013年10月17日に結婚したあばれる君と由夏さん。

子供がいるのか?何人?男の子?女の子?など気になりますね。

調べてみると、子供は一人で2016年6月9日に男の子が誕生しています。

当日はあばれる君は『有吉ゼミ』の収録で静岡にいて、由夏さんは地元福島に里帰り出産で帰省していたそうです。

由夏さんの陣痛が始まった事を知らされたあばれる君は、急遽スタッフと福島に向かいました。

出産に立ち会ったあばれる君ですが、その様子が『有吉ゼミ』で放送されており大きな話題となりました。

お子さんの名前は公表されていませんが、インスタなどで「ちびれる君」として可愛い写真を公表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

由夏さんよりもあばれる君似と言われていますが、一緒にゲームする姿、表情は確かにそっくりで可愛いですね。

あばれる君は嫁・由夏さん同様に子供のちびれる君も溺愛しているそうです。

インスタにも度々、仲睦まじい様子が投稿されており幸せな様子が伺えます。

そんな幸せなあばれる一家に2人目の子供が年内に生まれる予定だということが発表されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

幸せ倍増のあばれる君のこれからのますます活躍されることでしょうね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました