PR
エンタメ

「桃月なしこ」と「たぬき」ってどういう事?検索すると出てくる訳

桃月なしこさんについて紹介です。

スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」テレビ放送されるたび、トレンド入りするキーワード「ヨドンナ様しか勝たん」の、ヨドンナ様を演じているコスプレーヤー&モデル&女優の桃月なしこさんについて紹介です。

桃月なしこさんについて検索すると出てくる、たぬきとは一体なんなのか?その訳について調べてみましたので紹介します。

広告

「桃月なしこ」と「たぬき」が検索で出てくる件

桃月なしこさんを検索すると、たぬきというワードが出てくる事になぜ?と感じる方がおられるのではないでしょうか?

私も同じ感想を持っていて、こちらのツイートに共感しました。

単純に疑問に思ったので、調べてみることにしました。

広告

「桃月なしこ」と「たぬき」。その理由が判明!

桃月なしことたぬきの関係は、ツイッターでのつぶやきが原因という事が判明しました。

「桃月なしこ」「たぬき」で検索すると、たどり着くのは、桃月なしこさんが2年前のつぶやきにまで遡ります。

『たぬきとかいたいです可愛すぎる秒でフォローした』

私が最初に思ったのは、こうでした。

『たぬきを解体です』。。。

意味がわかりませんでしたが、当然です。

もしかして私だけ?(笑)

正しくは、これ。

『たぬきを飼いたいです』

でした。

後半の可愛すぎる秒でフォローしたについて調べていくと、たどり着いたのはあの可愛すぎる東大生でした。

広告

桃月なしこは東大王鈴木光のフォロワーだった!

桃月なしこさんは、TBSのクイズ番組『東大王』のレギュラーメンバー、可愛すぎる東大生の鈴木光さんをフォローしていました!

ここで出てくる光ちゃんというのが、鈴木光さんです。

光ちゃんのたぬきになりたいという投稿のワケは、鈴木さんのインスタにのっていました。

 

仕事用のメールアドレスが、ローマ字読みすると、たぬきを飼いたいですになっています!

この事から、桃月なしこさんが鈴木光さんのことをかわいいと思い秒でフォロー、そして「たぬき」発言でした。

ただ現在では、インスタの文面は変更されているため、見ることは出来ませんでした。

ただし、現在は鈴木光さんのツイッターアカウントが@tanukikaitaiyo(たぬき飼いたいよ)となっています!

広告

桃月なしこさんと東大

桃月なしこさんと東大のクイズ関連のタレント?さんと色々繋がっています。

ちなみに、東大王出演の砂川信哉さん、紀野紗良さんとも。

さらにフジテレビの『今夜はナゾトレ』で人気者となった東大出身の松丸亮吾さんとも交流があるようです。

なぜ東大生でも東大出身でのないのに、桃月なしこさんは東大生の有名人とつながっているのでしょうか?

きっかけは、2018年4月28日、29日と開催されたあの巨大イベント『ニコニコ超会議』ではないでしょうか?

このニコニコ超会議では、桃月なしこさんはアシスタントを努めておられます。

松丸亮吾さんはリアル脱出ゲームというイベントブースにゲスト出演されたおり、この会場での出会いをキッカケにテレビに出演されている東大生関係の方との繋がっていったようですね。

まとめ

という事で、「桃月なしこ」と「たぬき」ってどういう事?検索すると出てくる訳について紹介しました。

「桃月なしこ」と検索すると「たぬき」と出てくる訳

・ツイッターでたぬきかいたいですとつぶやいたから

・交流のある鈴木光さんのアドレスがたぬきを飼いたいですがかわいい思ったから

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました