PR
エンタメスポーツ

『ジャンクスポーツ』コストコで買った商品!土井レミイや楢崎らが爆買いしたものは!?

7月11日(日) 放送の『ジャンクSPORTS』はコスコト&IKEAで浜ちゃんおごりの爆買いの企画です!

今回のテーマは東京オリンピック開幕直前という事で、日本代表のオリンピアンたちを応援しちゃおうというスペシャル企画です。

おごりで爆買いしてもらうなんて羨ましいですね~!

爆買いの舞台となったのは「コストコ」と「IKEA」。

こちらの記事ではコストコで購入した商品を選手別にまとめてみました!

ぜひチェックして見てくださいね!

『ジャンクスポーツ』IKEAで買った商品まとめ!ビーチバレー日本代表&芸人も爆買い!?

水谷隼カレー&石川佳純カレーはどこで買えるの?

広告

『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い

コストコ爆買いコーナーでは4名の代表選手が出演されました。

  • 土井レミイ杏利(ハンドボール)
  • 楢崎智亜(スポーツクライミング)
  • 原田海(スポーツクライミング)
  • 部井久アダム勇樹(ハンドボール)

いったいどんなものを購入したのでしょうか?

早速見ていきましょう!

広告

『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い!土井レミイ杏利

TikTokでもお馴染みハンドボール日本代表の土井レミイ杏利さん。

人気者オリンピアンが欲しかったものとは?

購入商品:ローヌ地方の赤ワイン

コストコで1,000円未満で購入できるお得感満載なワイン。

フレッシュでフルーティな香りを楽しむことができます。

お酒は二十歳になってからですよ~。

おちらのサイトではお酒はリンクが貼れないので代わりにジュースを紹介しますね。

申し訳ありません。

公約商品:シット・オン・カヤック

公約商品:GoPro カメラ

広告

『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い!楢崎智亜

スポーツクライミング日本代表の楢崎智亜さん。

指一本だけで全体重を支える事ができる強靭な肉体の持ち主の楢崎さんが購入したものとは?

購入商品①高圧洗浄機

広告

『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い!原田海

スポーツクライミング日本代表の原田海さん。

まだ22歳ながら世界選手権での優勝経験もある実力者の原田さんが購入した商品は?

購入商品①BBQセット(Q1250 GAS GRILL SET)

購入商品②ラブ クランチ

ダークチョコレートの深い味わいに、甘酸っぱい有機ストロベリーの組み合わせが絶妙な美味しいグラノーラです。そのままスナックでも朝食としても楽めます。

 

『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い!部井久アダム勇樹

ハンドボール日本代表の部井久アダム勇樹さん。

パキスタンで母親が日本というハーフでイケメンと女性からの視線も熱いアダムさんの購入した商品はなんでしょうか?

購入商品:モイスチャライジングクリーム

公約商品:液晶テレビ60型

公約:オリンピックベスト8

まとめ|『ジャンクスポーツ』コストコ爆買い!

いかがでしたか?

意外なものや定番のものや話題のものまで気になったものがあったでしょうか?

浜ちゃんのふところ事情でいつまで続くかわからない爆買い企画。

金額無制限で欲しい商品1つを浜ちゃんに買ってもらえる「公約果たしたら、コレ買ってください!」も今後の展開を要チェックですね!

浜ちゃんが嬉しい悲鳴となるくらいの活躍を期待しています!

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました